1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★息子に、私の若い彼氏もどきを紹介した

昨日は
普通にお仕事日で、
4品だけお買い物して帰宅したら、
家に携帯を忘れたことを思い出し、
見ると数本の電話が入っていた模様、

なんだろうと思ったら・・・
友人からの電話で
私の家に向かってそうな感じで、

ご飯でも作ろうかなと思って作ってたら
スグの21時10分頃に 到着で、
ああ・・・もうめんどいから(笑)
そのまま
ご飯を食べに行くことに成って、
色々さがしてたら10時過ぎちゃって、
開いてそうなお店がなか無かったけど
吉野家の牛丼を見つけたので
私の熱烈な希望で
私はこういうお店に
一人で入れない人なので ・・・
前から行きたかったんだよね。

多分・・・凄く大昔に・・・?
家族で行ったことが有る気がするけど
ぜんぜん記憶にないというか
初めての感じだった(初めてなのかも?)
牛丼とかたぶん初めてじゃないと思うけど 記憶になし

信じられそうにないかもだけど(笑)
私は、どういうわけだか気が小さいので
行き慣れないお食事処には
なかなか一人で入れない・・・
ファーストフード店には気楽には入れるけどね
うーん 要するに・・・
普通は誰かと行くような感じのお店に
ひとりでは入れないかな、
昔からそんな性格なので、
今後、その部分は絶対に変わらないと思う。

それはさておき、
吉野家の牛丼って意外と美味しいんだね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
人気ブログランキング
BlodMuraライフスタイル
ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




そして昨日はネットをせずに早く寝て、
朝ごはんは私が作って
食べてからお出かけしてる。

これはそこに向かう写真、
有名どころだけど
私も友人も
一度も行ったことは無いところですね、

2106 8月20日

今回も突然の訪問での
突然の遊び時間に成ったけど
56歳 まもなく57歳に成ろうとしてる私と
遊んでくれる事に感謝かな


実は前も一度、
息子の職場に友人と行ったけど
息子は休みの日だったらしく居なかったが、
今日も遊びに行った帰りに寄ってみた。

今日はさすがに土曜日だけあって
ちゃんと居たね、

息子に、
私の若い彼氏もどきを紹介した(笑)

もちろん友人だよってね・・・あは
息子と友人は2歳しか歳が離れていない、

でも大丈夫、
息子はちゃんと解ってくれる
ただの友人だとね・・・

どこ遊びに行ったかとか写真は
帰宅後に ではまた


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。