1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★閉経前に思う事

今日は何故か寝坊した
いつもの時間には目覚めたらしいけど、
目覚まし時計が、きっちり止められていて、
頭の上あたりに、転がっていた・・・

全然記憶が無い
のだけど・・・目覚ましを止めて
起きる体制には入ってたらしいけど
そのまま二度寝をしてしまったようです。

とにかく頭に血が回らないのか、
クラクラが激しくてね・・・

今は生理の真っ最中なのと
いつも感じの貧血気味らしく、
尚更に低血圧で頭が余計に回らない?
ビタミンB12は毎日服用してるけど
クラクラ感じは数日続いてたし
昨晩鶏肉の肝を買ってきて食べたり、
夏はとにかく血圧も安定しないので
色々やっては見るけど・・・

なんとなく8-16 質素倹約 節約ご飯 3

さて、前も少し触れたかしら、
私にも閉経の兆しが現れていますね、
1ヶ月飛びが有りました
そろそろ閉経なんだ
ってのが解り始めました。


閉経前に思う事
私は出来るだけ閉経を遅らせるための
努力を惜しまなかったけど、
ま・・・流石に自然の摂理には勝てない、
閉経に寄って女が終わるとか、
そんな悲観的な考えは私は微塵も持っていないし、
結局のところ、それは事実ではないと思う。

職場の人とか知り合いとか、私の周りには、
40歳代で、とっくに閉経した人が多いけど、
むしろ、・・・その人たちのほうが
しぐさも見た目も女性らしいのではないかとすら思える
色々な努力をして人生を楽しもうと前向きな感じかな。

ま 私はまもなく57歳、
当たり前に、もうそろそろ閉経して当たり前、
色々な体調不良が、たくさん出ているけど・・・
ひとつひとつ、対応していくしか無い

私は・・・
もうとっくに老化への覚悟はできてる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
人気ブログランキング
BlodMuraライフスタイル
ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





実はまだ、
朝ごはん兼用のランチは食べていない。
はっきり言って
食欲が無い
私に食欲が無いというのは
実に珍しすぎるのよね・・・

とにかく、あくびも凄いね、
このあくびには危険を感じるので、
酸素を取り込む事をしないと。

ふう ・・・

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。