1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★最近はそんな感じの毎日です。

夏は
早く寝ないと朝が辛いと言いつつ、
又昨晩も、寝たのが朝の4時頃と、
怠惰な日常となっている・・・

気力は有ってやりたい事も多いのに、
夏は全ての行動がトロいのだ。

まず、帰宅してからのご飯作りに
時間がかかり・・・ダラダラと
そして食べるのにも時間がかかり、
気がついたら、遊びの時間に成ってたりする。

帰宅が21時半で、
遊びの時間は23時半頃
Σ(゚Д`;)ア…ア…アリエン
30分で済む作業が・・・2時間
最近はそんな感じの毎日です。

脳が酸欠に成ると ぼ~っとなる
最近それが多いのかもと、
ふう~とため息を付いて
ぼーっと数分・・・呼吸を整え、
脳に出来るだけ素敵な酸素を送る

最近、あくびも頻発してる、
あくびは身体の危険信号ッて
言われるじゃない
脳が酸素を欲しているから
あくびをして脳に酸素~って成る

血圧が最悪で、脳への血流が悪いのに
さらに・・・脳の酸欠とか最悪すぎな感じ。
そんな感じで
私の夏の夜はだらだら
_| ̄|○ il||li


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
人気ブログランキング
BlodMuraライフスタイル
ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





当然 
起きてからも時間がない・・・
テキパキは動けないから
いつも時間がない

ひとりぐらし
だからこそできる

Mon Amie で ”チャレンジごはん”


朝ごはんは適当じゃないと、
仕事に間に合わなくなるんだよね。

▼これは作るのに5分とかからない
なんとなく8-15 いろいろ考えるのが楽しい”ひとりごはん”  2

お肉ではないよお魚です。

超簡単で・・・
美味しい(๑´ڡ`๑)
お魚が嫌いじゃないなら是非にお薦めかも



ブログも だらだら しすぎた。
お仕事の時間です またね

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。