1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★チリも積もれば方式の内職

今日も
少しだけ内職をしたんだけど、
上手く出来なくて・・・
3時間で800円ぐらいの儲け?
チリも積もれば方式の内職
これは老後も出来そうだし、
ボケ防止に成るかも知れないけど、
時間がかかるので、
普通の人はやらないと思うわね。
でも
ブログアフィリエイトやってる人も、
時給換算200円程度だと良く聞くし
私の場合で言えば・・・
4ブログ稼働中でしてね、
毎日ブログに4時間以上かかりますし、
長いと7時間以上はやっていますし(馬鹿)
最近は4グログ合計で
時給150円ぐらいと激下がり中ですので、
何はともあれ
何事もチリ積方式

なのでは無いでしょうか?

そんな事なら
どっかにパートに行けという話でしょうけど、
違うんだよね

家で動画を見つつ、
文字とか音声で人と話しつつ、
椅子に座れて
時間を気にすること無く気ままに出来て
書く事でストレス発散もしつつ、
サボっても誰にも怒られないし

それで時給150円~200円だとしても、
ちょっとしたお小遣い・・・と言うより 
ネット回線代金とブロバイダー代金
光熱費系に成ってると思えば、
ネット系は全てチャラ?
って感じで良い感じ
是非オススメ・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
人気ブログランキング
BlodMuraライフスタイル
ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





夕方日が暮れる頃に
ウオーキングに行って来た・・・
夕日が素晴らしく綺麗だったけど、
近所の写真はやめておくことにした。

FamilyMartで楽天Edyでポイント珈琲
今月の楽天アフィリエイトは
1500円ぐらいしか無かった。
どんどん下がってしまう・・・
それが私の休みの日の珈琲代
になるのになああ・・・
_| ̄|○ il||li

FamilyMartで一服



おまけ
なんかぐだぐだ書いてみただけ

★人生っていろいろと
面倒くさいからおもしろい




ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。