1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★血圧70台~で生きる夏


2016年8月13日 
今日の血圧 

深夜というか朝方に
ブログを書き終わって寝る寸前。
03時52分 
夜は割りと脈拍が上がる傾向・・・
今日の血圧 2016年8月13日 朝2

起きてからダラダラゴロゴロの後
11時31分
朝の脈拍は何時もこんな感じ
今日の血圧 2016年8月13日 朝1

ま 今日は70台の後半なので、
まだかなり・・・マシな方だと思うけど、
酷い時はたぶん、60台かもしれない、
寝起きだと、枕元に有る血圧計に
手を伸ばすことすら難しいですので、
うだうだ・・・ごろごろ・・・だらだら、と
足とか手とか色々な箇所を
少し少し動かしてやっとって感じ(笑)

今日はちょっとひどいかも
起きてからすでに1時間経って
ブログを書いてる今もまだ、くらくらするけど、
そのうち治るんで気にしてないけどね。

いつものことだし、病気じゃないし
大して気にしてないけど 
夏だけはきついし辛い(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
人気ブログランキング
BlodMuraライフスタイル
ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





今日はまだ
御飯を作る元気はないので、
まだ食べてない・・・

以前
冷えすぎて腰にカイロを張っていると
書いた事があるのだけど、
友人とか、職場の同僚にも驚かれるけどもさ、
貼っていても尚まだ足は冷えてる感じがする。

http://search.yahoo.co.jp
低血圧と冷え性
低血圧だと血液を身体の全身に送る力が弱い
低血圧の人の多くは基本的に冷え性って事で。

今日は少し半身浴がやりたいな。

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。