1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★50歳代のめんどくさい病?

今日はすごく忙しかったね、
昨日はよく歩いたので、その疲れが
今日になって出たらしいよ・・・
そう言えば私の筋肉痛は
いつも・・・翌日ですね。


http://search.yahoo.co.jp
筋肉痛までの日数と年齢の関係
遅延する筋肉痛は歳のせいじゃないらしいよ、
ま、若い頃のように
無謀に筋肉を使わないからかな。


で・・・少し酔ってね、さっき少し横になって
腰痛やら足の低周波をしていたけど、
1部分15分で・・・
3回目ぐらいで寝てしまって居たらしい。

ま、今夜は食事の時から
喉が渇き過ぎてつい飲んでしまった
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
Alc 8%~9%系は結構来るね(笑)


ヽ(=´▽`=)ノ気が向いたら応援してね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
  

Sponsored Link





今朝は寝坊したね
★寝坊しても
”ごはん”最優先 
適当ごはんでも良いよね。


今日の花火はこれ
なんとなく8-07 今日は寝坊した

今夜の飲みのつまみ画像はこんな感じ。
のみのつまみ 




職場で花火の話題になってたんで、
少し話したけど、
昨日は近場でも花火が有ったらしい、
でも、誰も見に行っていないらしい

子供が小さい頃は子供のためにと
よく連れて行ったらしいけど、
私の年代に成ると、
めんどくさい 
と言って行かなく成るらしい。

確かにそうかもしれないなあ
花火会場は、若いカップルとか若い集団か
子供連れの家族とかが、圧倒的に多かった、
私の年代の人を余り見ていないかも、
居ても家族やお孫さんとかと
一緒だったりの人ばかりだったね。

50歳超えても、
夫婦で花火とか素敵かもよ?
私には、そんなのは儚い夢だけどさ・・・

めんどくさいかもしれないけど、
あの感動は、心に響くね、

ま・・・私も普段は
50歳代のめんどくさい病?
だよ

きっと家族とかお孫ちゃんの為なら、
色々なことに対して・・・
気力も出たりして治るんだろうな。
そんな相手が居ない私は、
友人の誘いがせめてもの救い的な感じ


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。