1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★なんでだろう・・・

ふう
私は、随分お疲れだったらしくて
寝坊して・・・夢をたっぷり見た、
凄く疲れた時に見る夢は
仕事でミスをして
焦ってる夢とかが多かったりする、
今朝もそんな夢で目覚めて
夢で良かったと思ったり、
仕事の失敗は、
結構・・・精神に来るからね・・・(笑)

私の場合、
仕事と名の付く全ての事に対して
絶対に手を抜いたりはしない
適当にはやらない、
パートの仕事も絵の仕事と変わらず
きっちりやる、
それが当たり前だと思っていたりする。

でも、同じパートをしてる人を見てると
そんな風に思えない人も居るね・・・
とにかく全てに適当だったり、
ふらふらどこかに行ってしまったり、
トイレに行って10分とか帰って来なかったりね、

でもま、そういう人は周りからも
良い風には見られていないし、
よく怒られているし、たぶん昇給はないね、
人の事はどうでも良いと思ったりするけど、
私は仕事に関しては真面目なので
きっちりと、その人には言う・・・


きつくは言わないよ(笑)
「ふらふらしないでよね」・・・って 言うぐらい。

ヽ(=´▽`=)ノ気が向いたら応援してね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
  

Sponsored Link





昨日の花火は印象的すぎて
感動したので
花火の夢でも見るかなと思ったけど、
案外そうでもなかったなあ・・・

なんとなく8-06 真夏の長良川河畔で花火大会 2
(ごはんブログから)

ま、自分の目で見た映像の
脳内記録は得意なので、
ボケない限り覚えていることだろうけどね、

今朝は
寝坊したのでご飯ブログはまだですね
適当ご飯
フライパンで一気焼き(笑) 
フライパンで一気焼き(笑) 
寝坊してもご飯は食べる 



そういえば、昔は人混みとか
とにかく人が苦手だったけど・・・

なんでだろう、
どんどんその苦手が克服出来つつ有るなぁ
昨日の花火大会とか、
40万人の人出予想だったし人だらけでしたが、

人混みが苦手、故の
拒否反応的な
肩こりに頭痛にめまいも起こらなかった。
むしろ、人混みすらも楽しめていた。

ではお仕事行って来ます


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。