1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★色々な事を諦めないで良いのかも。

岐阜まで花火を見に行ってた、
本当に数年ぶりの花火

長良川河畔で花火大会2

今回も
一緒に行った友人の背後画像付きで、
友人は組み立て式の自転車で楽ちん

岐阜の様子っと花火大会の模様
長良川河畔で花火大会

こっちは別ブログの方で載せた
一部の・・・画像

【超節約ご飯】 の 
長良川河畔の”3万発” na 花火大会

   
  なんとなく8-06 真夏の長良川河畔で花火大会 1

素晴らしい花火の瞬間を捉えるのは
非常に難しいね。

なんとなく8-06 真夏の長良川河畔で花火大会 0


ブログ更新がんばりますヽ(=´▽`=)ノ応援してね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
  

私が管理者のテーマ(トラコミュ)
トラコミュ 50代を 素敵に生きる* 50代を 素敵に生きる *

Sponsored Link





岐阜に行って~帰宅は24時を過ぎた、
朝早く起きての健康診断の後で
岐阜についてからは、めちゃくちゃ歩いたし
良い天気で風も大して無くて、
炎天下は35℃~36℃有ったと思われ、
暑さだけでも参る年代なだけに、
疲労感ってのは凄かったはずだけど、
帰宅してみると・・・
心地よい深夜です。

何歩、歩いたのかは不明だけど、
直線だと、4~5kmの道のりを、
グネグネと迷いつつ河原までたどり着いては
さらに場所探しと1時間以上歩きまわったので、
往復だと、軽く12km~は歩いたはず。
でも最高に楽しかった。

私が今こうして、
楽しい時間を持てて居るのは
まさに奇跡と呼ぶにふさわしい。

たぶん、昨年の・・・ある日
突然脳裏を走った瞬時の判断が
今の私に繋がってる。

50歳を過ぎてから
私は色々と諦めかけていた部分が有るけど
色々な事を諦めないで良いのかも。

ちょっとした勇気みたいなもの?
ちょっとだけの気力みたいなもの?

そんな素敵な気持ちが湧き上がった時に
速攻行動に移せば
人は変われるのかも。

では・・・またね。

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。