1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★息子のそばを離れてみるのも悪くないかな

今日は
朝の8時15分頃に起きて健康診断後の
10時半ごろから岐阜に向かいまして
現在は岐阜図書館あたりです。

そこに行く前に商店街を歩いてたら
氷のアート制作に遭遇
こういうのは初めて見たなあ・・・
凄いよ、手早く簡単に
美しい像を仕上げていってた・・・
岐阜市内で時間待ち

花火は19時半からなので
時間がたっぷりあるので時間つぶし中

すでにたくさんの人々が
花火会場のほうにどんどん向かっている模様
車もこれから込み合ってくるはず
駐車スペースは絶対確保できないだろうと踏んで
早めに岐阜入りした後、駅近くに駐車して
そこからゆっくり徒歩で向かうのです。

岐阜市内で時間待ち2

なんか 
この辺りに住みたくなりました。

岐阜って
古さと新しさの混同部分が多いし
川も近く平野が多く、山もあるしで、
なかなかいい感じの地域なんだな・・・

岐阜市内で時間待ち3

65歳過ぎたら、
今の住まい(息子のそば)を
離れてみるのも
悪くないかなと思えたりしてるのよ
近くに居たら頼りそう・・・なので

普通の考えなら、
歳をとったら息子や娘のそばへ?
かもしれないけどね・・・

気持ち部分で人に頼らず、
ひとり80過ぎまで生きるってのも
悪くないかもと思って居たりする。

岐阜 なかなかいい感じ。

ブログ更新がんばりますヽ(=´▽`=)ノ応援してね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
  

私が管理者のテーマ(トラコミュ)
トラコミュ 50代を 素敵に生きる* 50代を 素敵に生きる *

Sponsored Link






花火は19時半からなのです、
で・・・今は16時40分頃

http://sp.jorudan.co.jp/hanabi/
岐阜新聞創刊135年記念
第71回 全国花火大会


場所
岐阜県岐阜市長良
長良川河畔(長良橋~金華橋間)
花火打上日2016年8月6日(土)
打上時刻 19:30~20:45 

早く来すぎたので暇だけど
私は図書館でブログで
友人は車に乗せてきた折り畳み自転車で
あちこちを・・・ぐるぐるしてる(笑)
こんな まったりした時間も悪くないね、

花火が終わるのは8時45分
その後に駅まで徒歩で行って・・・
1時間後ぐらいのJRに乗って
私は帰るので・・・
家に到着するのは24時半ごろかな



では・・・またね。

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。