1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★全て歳のせいと 決めつけていくのかも

昨日は自転車運動もしたけど、
結構歩いたりして良い運動に成った、
でもそのせいなのか、今朝は腰が少し痛む・・・

この歳の腰痛って範囲が広すぎて、
こう ・・・ 何ていうか、
腰回り含めて広範囲で痛いね・・・
もう、どこが痛いのかわからない感じなので、
あちこちの低周波治療中・・・(笑)

そう言えば
お年寄りの体調の不良話とかよく聞くけど、
お歳を召した人は
何でそうなった
とかいう話は・・・殆どしないね、

『歳だから成った』そんな感じで
全て歳のせいと
決めつけていくのかも知れないなあ、

歳を取れば誰もがそうなるわけでも無いし、
毎日、健康に気を使う食事を取り
適度な運動をしたりして元気な人は
体調不良は少ないのかもね。

私も、それなりに運動はしてるつもりでも、
まだまだ運動不足を感じるからね、

いつもと違うことをして
違う筋肉を使うとすぐ筋肉痛とか凄く有る、
全体的に気を使うバランスの良い運動?
そんな物を今度調べてみようかな。

http://search.yahoo.co.jp
バランスの良い運動
ふむ・・・
食事と運動メインの話が多いかな

ブログ更新がんばりますヽ(=´▽`=)ノ応援してね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
  


Sponsored Link





昨日の晩ご飯

★ペラペラトンカツは
安上がりで美味しいのだ


一枚の厚みは、
普通のトンカツの5分の1ぐらい
食感的には、柔らかくは仕上がらないよ
カリカリのバリバリ感じ

なんとなく8-05 ペラペラトンカツは安上がりで美味しいのだ 2

見た目には大差ないけど
価格的にかなりお安いので節約でき
食感のバリバリ感じが最高で・・・
満足感はそれなりに有るんだよね。



明日は朝から健康診断で
その後すぐに岐阜に向かうので
今夜は早寝予定かな
明日は岐阜まで
花火を見に行く

予定が前もって入る休みっていうのは良いね、

昨年の今頃の私なら、休みの日は
内職以外に予定は無かった。
収入に不満は無かったし、貯金もできてた・・・
でも、心が少し
やばくなりかけてきていた。


今は
休日を内職で潰すことは減った、
そのせいで、
生活が切羽詰まってる感じだけど、
心は最高に安定していて
生きてることが本当に楽しいと思える。

どっちが良いと思う?

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 


Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。