1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★楽しそうに生きてるけど貯金ほぼ無し

木曜日・・・お休みの日なのだけど、
ブログは全く書けて居ない。

何をしていた?
ひとりぽっち深夜
朝5時半まで飲んでまったりブログとか?
泥のような睡眠
ダルダル寝で7時間きっちり寝て夢は無し
目覚まし電話
友人に13時に電話で叩き起こされた(´;ω;`)
だるだる外出
お弁当を10分で作って、持って出かけて・・・
人生最大級の悩み
ショート・カットにするか激しく悩んで断念
ミディアムとボブの中間辺りまでバッサリ切る
超節約型簡単弁当タイム
高いのは海苔代金だけ・・・かもと思ったり。
ダイソーめっちゃ面白いな編
ここにハマると1時間ぐらいは、あっという間です。
百貨店でリッチな気分
いやあ百貨店の値引きは半端ないね・・・
レタス パプリカ ブロッコリー ネギで 258円
近所に住みたいなと思ってしまいました(汗)
無駄に終わったノートPC
重いノートパソコンをかついで行ったけども
脳内1記事書いただけで、やる気なしの私。
天の大暴れ
さて帰ろうと思ったらバケツ級の雨・・・
やんだと思ったら、数分後その②のタライ級の雨
雨宿りしてたら、おじいちゃんに話しかけられて、
老後のささやかな話し相手を30分っと・・・
おじいちゃん、頑張って生きろよと心で願う。
小雨でも強引に帰宅
結構な距離があるんだけどパスに乗らず歩く
この有酸素運動が自律神経を少し整える、
怠け者は、自律神経がどんどん乱れ、
人生に絶望感すら生むような不調に成って行くのさ、
そんな風に思えたら、気力って湧くでしょ。
って、事実だけどね。
汗だく帰宅後さらに汗だく決行
体内毒素をすべて排出したい気分に成った(笑)
それには半身浴だよって事で、②時間半身浴、
もちろん、休憩込みで数回ね・・・
友人の電話攻撃
13時頃 18時頃 20時頃 23時半頃
何故かわからないけど、
今日は・・・友人から電話が4回もあった。
別に大した事を話したりはしないよ・・・
ダラダラと日常生活音が聞こえてるだけとかも多いよ。
繋がっているだけという感じも、悪くない感覚。
脂っこいもの攻撃な夜
食べたいと思うものは食べるようにしてる、
体がそれを欲している気がするのだよね・・・
って事で、今夜は薄切り肉のトンカツ、
これカリカリで香ばしくて最高に美味しい
そして水分補給タイム
半身浴で出た水分は、半端無いからね・・・
ストロングゼロという素敵な水分を補給しつつ
今・・・このブログを書いているのです。


今日も心地よい汗を流せました、
疲労感もそれなりに有るけど、
素敵な満足感。

最近・・・
INポイントが下がりつつ有って悲しい
(´;ω;`)ブワッ
応援頂くと喜びますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
  

Sponsored Link





ってな具合で・・・
私はそれなりに楽しそうに生きてるけど
貯金ほぼ無し

8月も・・・これから色々引かれたら、
たぶん17万円ぐらいじゃないかな。

「悲壮感とか持てよ」とか、
「それじゃ老後は悲惨でしょう」とか
「老後は野垂れ死ぬの」とか?
自己脳内で、
第3者的な発言を作って
わざと自分に投げかけてみるけど

適度に頑張れば、
なんとかなるんじゃ?

・・・なんて 
そんな思いしか湧き上がらない。

老後はまだ先、とか思ってるわけじゃない。
それなりの危機感は持ってる、
『今必死に頑張ってるじゃない』
そんな思いも多少はある・・・
一番大きいのは
老後の生活イメージが構築できない事だ。
もう56歳だけど、まだ56歳なんだよ・・・




★激安で簡単なお弁当をもって 
蝉の鳴き声を楽しむ・・・


蝉の鳴き声


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。