1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★そんな日が有っても良いよね・・・

ついさっき・・・
痛すぎてチョット泣いた

シャワーを浴びて出てからゴム手袋を外し、
怪我の指先のいろいろ張り替えようと思い
ケアリーヴも綿もバンドエイドも外し、
半生爪&半新爪の状態の右手人差し指を
お風呂のドアの角に思いっきしぶつけた

(´;ω;`)ブワッ

半分爪がないのに指先をぶつけるとか最悪
気をつけて居たはずなのに
歳を取ってから距離感覚が
少し怪しいんだよね。


足とかもそうだよね、
自分ではちゃんと足を上げたつもりなのに、
上がりきらなくてつまずく、
そんな事は日常茶飯時に成った、
元々、運動神経がイマイチっぽいのに
歳食って、さらに駄目になりすぎだわ私。


話は少しそれるけども、
私の年代の人なら
松田優作は知ってるよね。
今Gyaoで・・・無料で
松田優作氏【最も危険な遊戯】がやっているので
是非に見て下さい。

最も危険な遊戯 1978年 日本
■配信期間
2016年7月25日~2016年8月7日
■番組
最も危険な遊戯 (ジャンル 映画 - 邦画 ドラマ)

松田優作氏は最高の俳優でしたね
私の好きな俳優の一人です。
私の旦那様も松田優作と萩原健一とか
大好きだったな・・・

ま、私は・・・此処の所 
昔の事を、どば~っと思い出してるけど、
そんな日が有っても良いよね・・・

★本当に病気は残酷


応援頂くと喜びますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
  

Sponsored Link




これさ・・・
かなり節約に成るかも

おひとりさまにお薦めな
品を買ってきた。


こういうの凄いわ
世の中、色々と便利に成ったんだな、

新しい物はどんどん取り入れて
こまめに節約するべきなんだろうな。

なんとなく8-03 レンジでご飯2

同じ品はないけどね・・・
電子レンジ専用炊飯器
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



さて 休み前の深夜、
明日の予定は髪を切るぐらいなので
ゆっくりしてる・・・
この後 家計簿ブログで
7月の出費を書き出す予定

私の場合、ほぼすべてが
カード支払いで
通帳画像付きなので収支に間違いはないよ(汗)

家計簿
★通帳画像を考にしつつ【7月分の私の家計簿】

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。