1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★本当に病気は残酷

激しく曇ってきた、
通勤前なので丁度良いかなと思ったり、
今朝はこめかみ辺り上部の痛みで
久々にさっき鎮痛剤を飲んだ所です、
流石にこの痛みだけは眉をしかめる痛み
生理痛とかは我慢できるけど、
瞬時のピキピキっと痛む激痛は辛い。

ネットで今調べると その症状だと
頭皮神経痛 というのだそうだけど、
http://search.yahoo.co.jp
ピキピキ痛む頭痛
喉の痛みもあるので、
一概にそうと断定できない。

そういえば昨日、ブログに・・・
息子と父親のことを書いたので、
今朝は寝起きからずっとその事が
脳裏を埋め尽くす。
★息子には父親は素敵だったと話した
August03,2016

間違いなく、あの人は素敵だった、
男性として素敵だったとしても
実のところ父親としては素敵ではなかった。
それは揺るぎない事実だけどね・・・

それでも・・・
息子に、あの人の素敵だった部分を
もっと沢山教えてあげたかったな、
でも、息子にそんな話をしても
今更という感じで、
息子はそんな話に耳を傾けないだろうけどね。

本当に病気は残酷だな、
元のままの、あの人で居られたのなら、
きっと、尊敬に値する父親に成れたのに、
旦那様は、心を病んで壊し、
息子を自分の息子だと認識できなくなった。

そんな様をも・・・息子は見たし、
旦那様の口から出た言葉もすべて聞いてる、
息子が父親に対し嫌悪感を抱くのは当然だった。

ま、そんな風に・・・朝から思い起こしつつ
旦那様の事を想うと
悲しいほどに胸が痛むけど、
どんどん悪化する精神疾患のせいで、
私は現在 再び拒否されて居る
何も出来やしない。


応援頂くと喜びますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
  

Sponsored Link





もうしんどすぎて・・・
朝色々作ってる余裕も気力も無くなった。
寝起きが
とにかく最悪な夏に成った

★朝は超手抜き&超節約に決定した

夏バテ対策 
緑茶と梅干し
なんとなく8-03 変色ピーマン de 焼きうどん 2


http://search.yahoo.co.jp
夏バテ対策 緑茶

http://search.yahoo.co.jp
夏バテ対策 梅干し
梅干しのクエン酸は夏バテ対策に有名な成分
胃液の分泌をうながし、胃のはたらきをよく!
クエン酸は体の疲労を回復させたりして
元気を与えてくれる 成分なのだったりする・・・

どっちも
納得できるそれなりの理由があるね。

ああ 大変 時間がなくなちゃった。

んじゃまたね・・・
ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 


私が管理者のテーマ(トラコミュ)
トラコミュ 50代を 素敵に生きる* 50代を 素敵に生きる *
テーマにそった記事を
トラコミュにトラックバックすることで
トラコミュ参加メンバーになれます
参加メンバー同士の交流が出来ます。
ブログ村の案内文から抜粋)

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。