Index LINK ♡ 全ての記事の表示 ♡ 私の経歴(プロフィール)

★目標は ネット収益時給800円

Category - 幸せの基準
Category  いいねアイコン にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
今日はとにかく忙しかったね。
最近はバリバリ全開という感じがしてる、
おかげで・・・
死期が近いんじゃないの と言われた。

でもま、自分でも
少しそう不安に成るぐらいに
絶好調
これはもう、くどいようだけど・・・
プラセンタの効果なのは
ほぼ間違いないんじゃ無いんでしょうか?
プラセンタと自律神経

お安いDHC プラセンタ しか
服用していないけどね・・・

ま、とにかく私は、色々良い感じなので、
とにかく時間を無題にしないで、
やりたい事、すべき事、をこなし始めた。
ブログのテンプレートを変えたのもそうだし、
新ブログの、デザインや作品系ブログの
立ち上げのための努力も開始してるので、
そのうちに、このブログの上にLINKが出てくるはず
あ ・・・ でも 頻繁な更新は無いかもね。

でもさ。他の人は、
「ブログ1記事書くのも大変」とか
年2回のコメントフォームに書いてたりしたかな
そう考えたら、私って
凄いパワフルかしら?
(苦笑)

うんまあ・・・ひとりだし、
自分の事だけで良いし、
仕事以外の時間は全て自分の物だし、
時間は無いようであるし、
寂しさを埋めるためにブログはもって来いだし、
そのブログで、小金も少し稼げて、
今はまだ少し足らなくても、
それなりに・・・生活の足しに成るし
もう少し、いっぱい頑張って、
パートと同じぐらい稼げたら最高で、
努力は報われると実践できるじゃない(笑)

今ほんと・・・
ブログを書く時間が凄いからね
でも時給で考えたら1時間200円とか情けなさすぎ、
(´;ω;`)ブワッ

今に見てて、
ネット収益時給800円ぐらいに成るようには
頑張るつもり

目標は ネット収益時給800円

私のメインカテゴリー50代の生き方
50歳代の生き方は多種だけど重みがある感じ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
ここは前向きブログが多いカテゴリです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

励みになってそうなやつ
ヽ(。ゝω・)ノ))
  

Sponsored Link





いつものご飯・・・
半額食材中心の節約ご飯を
なんとか素敵に魅せるご飯
ひとり暮らしだと、
食材の消費問題が割とネック


★【もったいない根性】
傷みやすい野菜 を 消費する日


なんとなく7-10 傷みやすい野菜をとにかく消費する日 4

あ・・・そういえば
家計簿ブログを書けてないな
今から書こう・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 

” の ほ ほ ん ” Elä rentoutua    
【国民年金全額免除】 (´・ω・`)どうなるかな

* 50代 を語る 私の脳内 *
死期が近いんじゃないの と言われた。
貧乏生活が老後まで続く・・・
関連記事

 
いいねアイコン ブログランキング・にほんブログ村へ Category♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログ村注目ハッシュタグ