Index LINK ♡ 全ての記事の表示 ♡ 私の経歴(プロフィール)

★世間知らず過ぎる

Category - 幸せの基準
Category  いいねアイコン にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
一昨日の晩から~大阪に向かい、
昨日は夕方まで大阪で、
結局、途中でニトリに寄って
少しお買い物をして帰宅
今回の大阪も楽しめました。

世間知らず過ぎると、
友人によく言われるけど

自分でも思うんだけど、
20年程は、
私の中での現在時計が止まっていて、
世間をあまりに知らなさ過ぎる私が居る、
なので、
見るもの経験する事の多くが新鮮すぎて、
割りと、出かけるたびに・・・
センセーショナルショックを感じる。

一番の驚きは、やはり・・・
乗り物の中での
人々の様子

目前で繰り広げられるそれは
まだ私には異様な光景にしか見えない。

ほとんど9割の人が、
必死にスマホ画面に食い入る姿は、
世間知らずの私からすれば
異様にしか見えない。


私はスマホは持っていない、
欲しいとも思えない、
ガラケーという呼び名を知ったのも、
近年なぐらいで、
携帯は通信手段のみに他ならない。

ま・・・ 
世間知らずっていうのは
否めないけど。

これから色々と
経験していくさ



(´・ω・`)


よろしく
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ


” の ほ ほ ん ”
サブブログ(家計簿&預金 収益系)
給料明細を落とした & 12月預金額△86,415円


Sponsored Link






初のニトリです

そもそも・・・初めて行くとか
ありえないとかいわれそうだけどさ、
本当にはじめて行ったのです。

★ニトリに行ってきた 
ニトリの食器はなかなか良いね 


食器が増えすぎてるので、
食器の棚も欲しいんだけどね・・・
それは買えなかった(予算的に)
もう少しお金を貯めたら買うかも
(´;ω;`)ブワッ




一昨日から大阪で、
かなりハードでまた少し痩せたかな。
マイナス12kg
歩くというのは体に良いけど、
実のところ毎日歩いてるんだけども、
それでも数年痩せなかったのに、
いま日常を少し変えただけで、
食事は変わらず食べて、お酒も飲むのに減るのは、
どう考えても、お白湯での
代謝の改善に寄るものと考えるしか無い

その他、過去の生活と
なんにも変わらないからね・・・

昨晩もアホほど食べたし飲んだし
今日帰宅してからも、
夕飯は高カロリーなのに(まだアップしてない)

その後・・・・
アイス296キロカロリーを食べて
セブン-イレブンのチーズリング
428キロカロリーを食べて
氷結270キロカロリーを飲んでる(笑)

一昨日深夜も昨晩とかも
もっと食べてるよ

12-17 ブラックサンダーアイス

まじで・・・
お白湯効果だと思うしか・・・
他全く、考えられない。

ぜひ 試してみて。

http://search.yahoo.co.jp/search
お白湯ダイエット

=====================================
白湯ダイエットの最大のメリットは、
基礎代謝量をアップさせ、
自然と脂肪を燃焼しやすい体質に
改善できること
=====================================


んじゃまた

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事

 
いいねアイコン ブログランキング・にほんブログ村へ Category♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログ村注目ハッシュタグ