1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

Index

2921: ★身の丈に合った遊び
(2017.10.18 | シンプルライフ)
2920: ★富裕層に属する人からの贈り物
(2017.10.17 | シンプルライフ)
2919: ★旅をすると毎回思うこと
(2017.10.16 | シンプルライフ)
2918: ★本音は仕事したくない苦労したくない楽して暮らしたい
(2017.10.15 | シンプルライフ)
2917: ★そうね、私は今の自分が大好きだわ
(2017.10.14 | シンプルライフ)
2916: ★安上がりな旅 今回の旅に費やした費用 
(2017.10.14 | シンプルライフ)
2915: ★何かしらのきっかけがないと 息子に会えないから
(2017.10.13 | シンプルライフ)
2914: ★旅は終わり 後は更なる節約の日々
(2017.10.12 | シンプルライフ)
2913: ★疲れました。
(2017.10.12 | シンプルライフ)
2912: ★高齢な 両親の食欲は素晴らしい
(2017.10.11 | シンプルライフ)
2911: ★老後の田舎暮らしに憧れるけど住めない
(2017.10.10 | シンプルライフ)
2910: ★離婚していても 今日は結婚記念日なのよ
(2017.10.09 | シンプルライフ)
2909: ★諏訪大社 幼少期を思い出しつつ素敵スポットまでご案内
(2017.10.09 | シンプルライフ)
2908: ★長野旅 諏訪ユーペンハウス写真
(2017.10.08 | シンプルライフ)
2907: ★貧乏旅行 宿が素敵すぎて最高かも
(2017.10.07 | シンプルライフ)
2906: ★58歳のひとり旅 温泉町諏訪で足湯
(2017.10.06 | シンプルライフ)
2905: ★まぁ良いか
(2017.10.05 | シンプルライフ)
2904: ★老後貯金より優先したい事
(2017.10.05 | シンプルライフ)
2903: ★65歳以上のシングル女性は半数以上が働いてるらしくて
(2017.10.04 | シンプルライフ)
2901: ★約12年分の離婚年金分割 ”1千万円超え”
(2017.10.03 | シンプルライフ)
2900: ★年金100万円ちょっとで生きていけるかの答え
(2017.10.02 | シンプルライフ)
2899: ★年金を一度も払ったことのない元同僚
(2017.10.01 | シンプルライフ)
2898: ★ねんきん定期便が届いて思うことは
(2017.10.01 | シンプルライフ)
2897: ★なんかちょっと同情されるんだけど何故かしら
(2017.09.30 | シンプルライフ)
2896: ★人生の節目 もちろん良い方向へと
(2017.09.30 | シンプルライフ)
2895: ★今日という1日を 特別な日と捉え
(2017.09.29 | シンプルライフ)
2894: ★意外な関連性 【更年期障害と顎関節症】
(2017.09.29 | シンプルライフ)
2893: ★やっぱ顎関節症
(2017.09.28 | シンプルライフ)
2892: ★解雇予告 パートのリストラ
(2017.09.27 | シンプルライフ)
2891: ★過去をゆっくり思い出す度に
(2017.09.27 | シンプルライフ)
2890: ★ほどほどで満足する日常が幸せなのよ
(2017.09.27 | シンプルライフ)
2889: ★貧乏とか離婚とか破産とか、ありきたりで平凡な不幸
(2017.09.26 | シンプルライフ)
2888: ★普通じゃない生き方
(2017.09.25 | シンプルライフ)
2887: ★住宅ローンが精神的苦痛になる
(2017.09.25 | シンプルライフ)
2886: ★家を持った事と 家を失った事【持ち家を持つリスク】
(2017.09.24 | シンプルライフ)
2885: ★離婚して良かったんじゃね?・・・って
(2017.09.24 | シンプルライフ)
2884: ★パリ発 50代は思春期 ”カンカド” 凄く良いと思う
(2017.09.23 | シンプルライフ)
2883: ★50代女性の悩み【友達がいない】が多い
(2017.09.23 | シンプルライフ)
2882: ★老眼鏡を試してみて 気がついた
(2017.09.22 | シンプルライフ)
2881: ★25歳年下の、 男友達とお出かけ(2)
(2017.09.22 | シンプルライフ)
2880: ★25歳年下の、男友達とお出かけ(1)
(2017.09.21 | シンプルライフ)
2879: ★別居で、よかったんじゃ無いかしら
(2017.09.20 | シンプルライフ)
2878: ★夫に離婚を切り出される人が増えてきた 熟年離婚 
(2017.09.20 | シンプルライフ)
2877: ★思ったほど利用されない離婚年金分割 
(2017.09.19 | シンプルライフ)
2876: ★忘れられている姑という立場の私
(2017.09.19 | シンプルライフ)
2875: ★終わってしまえばただの過去ね
(2017.09.18 | シンプルライフ)
2874: ★離婚に対しての不安が無かった理由
(2017.09.18 | シンプルライフ)
2873: ★40代~50代 離婚を考える事がある女性50%
(2017.09.17 | シンプルライフ)
2872: ★離婚への偏見は今もある
(2017.09.17 | シンプルライフ)
2871: ★親って何気に切ないわ
(2017.09.16 | シンプルライフ)
2870: ★私は離婚したことを隠していた
(2017.09.16 | シンプルライフ)
2869: ★心を病んだ人と別れたいと思うのは普通の思考だよ
(2017.09.15 | シンプルライフ)
2868: ★病気の相手と離婚した場合 
(2017.09.15 | シンプルライフ)
2867: ★見栄を捨てて 離婚に応じることにした
(2017.09.14 | シンプルライフ)
2866: ★離婚した後も 友人として
(2017.09.13 | シンプルライフ)
2865: ★手のつけようが無い
(2017.09.13 | シンプルライフ)
2864: ★上を見て生きないと
(2017.09.12 | シンプルライフ)
2863: ★余裕ができると心がゆるんで
(2017.09.12 | シンプルライフ)
2862: ★お金を使いたくない
(2017.09.11 | シンプルライフ)
2861: ★誰か 私を責めて
(2017.09.11 | シンプルライフ)
2860: ★触らぬ神に祟りナシ的な扱いをしちゃう場合も多い
(2017.09.10 | シンプルライフ)
2859: ★毎日歩いていても 運動不足 
(2017.09.10 | シンプルライフ)
2858: ★こんな状態だと、ダイエットは無理かも
(2017.09.09 | シンプルライフ)
2856: ★私の趣味の作品を紹介してみようかな 
(2017.09.09 | シンプルライフ)
2855: ★女性にしたら、かなり悲しい事のはず。
(2017.09.08 | シンプルライフ)
2854: ★喜び上手は 得をするというお話
(2017.09.08 | シンプルライフ)
2853: ★最近の私の時間の流れは ちょ~っとだけ緩やか
(2017.09.07 | シンプルライフ)
2852: ★年に一回ぐらい 親に会いに行かせてよ
(2017.09.07 | シンプルライフ)
2851: ★パートの社会保険制度の壁に時給アップのせいで 手取り額がどんどん減る
(2017.09.06 | シンプルライフ)
2850: ★後悔のない素敵な老後を迎えられそうよ。
(2017.09.06 | シンプルライフ)
2849: ★実はそんな人って、極一部の人なんだよね
(2017.09.05 | シンプルライフ)
2848: ★旅の計画を練るのは 楽しすぎる
(2017.09.04 | シンプルライフ)
2847: ★思い立ったら 決断は割と早い
(2017.09.04 | シンプルライフ)
2846: ★体調がいいと仕事も楽しいわ & 諏訪に行きたい
(2017.09.03 | シンプルライフ)
2845: ★「夫に死んで欲しい」と 願ってる妻は沢山居る
(2017.09.03 | シンプルライフ)
2844: ★「ブログって長く続けると飽きられるよ」 いつまでブログを書くの
(2017.09.02 | シンプルライフ)
2843: ★5年目 殺意が湧いた なんて誰にも言えない
(2017.09.02 | シンプルライフ)
2842: ★老後の趣味って絶対に持つべきだなと思えたり
(2017.09.01 | シンプルライフ)
2841: ★是非に対策を早めに 経済的にも 体にも 心にも 良い
(2017.09.01 | シンプルライフ)
2840: ★私の記事は、多くの女性に反感を買った はず
(2017.08.31 | シンプルライフ)
2839: ★他人の不倫に腹を立てる心理が解らない
(2017.08.30 | シンプルライフ)
2838: ★生涯未婚 親の犠牲に成っているのか言い訳にしてるのか
(2017.08.30 | シンプルライフ)
2837: ★とっくに 飽きてしまってた ”恋心”
(2017.08.29 | シンプルライフ)
2836: ★_| ̄|○ il||li 色々と出てくるよ お金のかかる事 が。
(2017.08.29 | シンプルライフ)
2835: ★つまんない性格の人間に成ったなと思えて
(2017.08.28 | シンプルライフ)
2834: ★矛盾したことを書くけど なんか私やばい 
(2017.08.28 | シンプルライフ)
2833: ★フルタイムで働けば生活が楽になるよは嘘
(2017.08.27 | シンプルライフ)
2832: ★息子が会社に勤めていて良かったと思ってます。
(2017.08.27 | シンプルライフ)
2831: ★ただの散歩でも老後の事を考えるとか
(2017.08.26 | シンプルライフ)
2830: ★結婚できないんじゃなく 結婚しない
(2017.08.26 | シンプルライフ)
2829: ★老後の為に、のんびりした性格になりたい
(2017.08.26 | シンプルライフ)
2828: ★な~んで 私  今、 スーパーのパートやってんだろう
(2017.08.25 | シンプルライフ)
2827: ★子孫は残せたけど 親の役目を果たせて居ないのかも
(2017.08.24 | シンプルライフ)
2826: ★リアルで泣き言が言えない分をブログで吐く
(2017.08.24 | シンプルライフ)
2825: ★私は疲れてる
(2017.08.23 | シンプルライフ)
2824: ★どうでも良い話を書いた気がする
(2017.08.23 | シンプルライフ)
2823: ★老後の楽しみ としてはお薦め
(2017.08.22 | シンプルライフ)
2822: ★何で、歳を取ってしまうと、まとまるんだ
(2017.08.22 | シンプルライフ)
2821: ★年を重ねてしまうと 守りの姿勢に入るものだから
(2017.08.21 | シンプルライフ)
2820: ★ネットでまでくそ真面目って 嫌われるんですよ。
(2017.08.21 | シンプルライフ)
2687: ★更年期 ホルモン補充療法で若返るのは間違いない様です
(2017.08.20 | シンプルライフ)
2819: ★真面目に語る ”年下の男友達を作る方法”
(2017.08.20 | シンプルライフ)
2818: ★億ションが建ち並ぶセレブ御用達の高級スーパーとか
(2017.08.19 | シンプルライフ)
2817: ★この友人とは長く付き合える
(2017.08.19 | シンプルライフ)
2816: ★拉致されて田舎旅 
(2017.08.18 | シンプルライフ)
2815: ★時が過ぎ去ってしまえば 良かった頃の事しか思い出さない
(2017.08.18 | シンプルライフ)
2814: ★女性ホルモンパッチ副作用(私の場合) 
(2017.08.17 | シンプルライフ)
2813: ★私、もっとお金がほしい
(2017.08.16 | シンプルライフ)
2812: ★生きてるうちに 息子に伝えたい事
(2017.08.15 | シンプルライフ)
2811: ★お客様に色々と言える訳もなくて もどかしい。
(2017.08.15 | シンプルライフ)
2810: ★ひとりぼっちの 老後に”こそ” 【友達が必要な理由】
(2017.08.14 | シンプルライフ)
2809: ★やりたいと思った事は やっておきたいかな
(2017.08.13 | シンプルライフ)
2808: ★そんな人を実際に見て知ってるので怖いのです
(2017.08.12 | シンプルライフ)
2807: ★5人に1人の割合 HSPの人は素晴らしいと思う
(2017.08.12 | シンプルライフ)
2806: ★不幸自慢に病気自慢は うざいらしい(´;ω;`)ブワッ
(2017.08.11 | シンプルライフ)
2805: ★パートの倍 働いて パートの半分
(2017.08.11 | シンプルライフ)
2804: ★お勉強させていただきます
(2017.08.10 | シンプルライフ)
2803: ★シンプルライフって実はつまらない
(2017.08.09 | シンプルライフ)
2802: ★”おまけ”の美容効果 への期待の方が大きいかも
(2017.08.08 | シンプルライフ)
2801: ★ネット彼氏 ネット彼女 とか 楽しいと思うんだよね
(2017.08.08 | シンプルライフ)
2800: ★7割近くの人が 愛よりお金と答える世の中 
(2017.08.07 | シンプルライフ)
2799: ★一緒に住まない”擬似婚”ってのを奨めてたりする
(2017.08.06 | シンプルライフ)
2798: ★幸せになりたいから結婚ってのは間違ってるのかも
(2017.08.05 | シンプルライフ)
2797: ★減った女性ホルモンを補充するリスクは意外と大きい
(2017.08.05 | シンプルライフ)
2796: ★責めちゃ駄目らしいし 難しいわよ
(2017.08.04 | シンプルライフ)
2795: ★そのブログを読んでみると 自分とかぶりすぎて
(2017.08.04 | シンプルライフ)
2794: ★(´゚д゚`) 高いわボケ! 的な 突っ込みして良し
(2017.08.04 | シンプルライフ)
2793: ★更年期障害 ホルモン補充療法 HRT を開始
(2017.08.03 | シンプルライフ)
2792: ★シニアサークル シニア男性は同年代に興味が薄い
(2017.08.02 | シンプルライフ)
2791: ★本音ですよ。
(2017.08.02 | シンプルライフ)
2790: ★多分、自分を守るための、こじつけだけどね
(2017.08.01 | シンプルライフ)
2789: ★言い訳を長文で書いてみました *(〃'▽`〃)ニパ
(2017.07.31 | シンプルライフ)
2788: ★レスポンシブ
(2017.07.31 | シンプルライフ)
2787: ★(老後の話) 男性は遊びが下手で 女性は遊び上手
(2017.07.30 | シンプルライフ)
2786: ★悪い事を 何でも人のせいにするのは危ない気がします。
(2017.07.30 | シンプルライフ)
2785: ★3~4年前に比べて生活費が1万円上がった理由
(2017.07.29 | シンプルライフ)
2784: ★あほな自分が悪いんですけどね。
(2017.07.29 | シンプルライフ)
2783: ★気をつけないと
(2017.07.29 | シンプルライフ)
2782: ★更年期障害がきっかけで 汚部屋化
(2017.07.28 | シンプルライフ)
2781: ★実のところ あまり気が進まないけど あえて
(2017.07.27 | シンプルライフ)
2780: ★80歳過ぎのストーカー気味の 超元気なお爺ちゃん
(2017.07.26 | シンプルライフ)
2779: ★今の数倍、苦労することに成るかもしれないけど
(2017.07.25 | シンプルライフ)
2778: ★・・・私がそうです。
(2017.07.25 | シンプルライフ)
2777: ★シニアのプチ稼ぎ 真似してやってみようかなと思ってます
(2017.07.24 | シンプルライフ)
2776: ★更年期障害のあれこれが どんどん色々と出てくるのよ
(2017.07.24 | シンプルライフ)
2775: ★楽しい時ってのは長く続かないという良い例です
(2017.07.23 | シンプルライフ)
2774: ★更年期障害で休んでも傷病手当は出るようですね。
(2017.07.22 | シンプルライフ)
2773: ★このシンプルライフは 悲しいかな 生活苦 ”ゆゑ”のたまもの
(2017.07.22 | シンプルライフ)
2772: ★リアル社会で、 それを言葉にしてしまうと引かれる
(2017.07.21 | シンプルライフ)
2771: ★孤独感を、醜く感じるのも 更年期障害 なのね
(2017.07.21 | シンプルライフ)
2770: ★老後におすすめな趣味
(2017.07.20 | シンプルライフ)
2769: ★50代 ” ひ と り あ そ び ” 
(2017.07.19 | シンプルライフ)
2768: ★前向きに頑張るブログで有りたい と
(2017.07.19 | シンプルライフ)
2767: ★う~ん (。-`ω´-) ・・・
(2017.07.18 | シンプルライフ)
2766: ★旦那様の介護を、息子にさせたくない
(2017.07.17 | シンプルライフ)
2765: ★還暦まで約2年 ひとりぐらしの私の預金10万円程度は現実
(2017.07.17 | シンプルライフ)
2764: ★自分で、見た目が若いと思ってる人が多い 73.7% 
(2017.07.16 | シンプルライフ)
2763: ★ひとり暮らしの場合は 心地よい部屋作りが大事かも
(2017.07.15 | シンプルライフ)
2762: ★深夜~朝 愛しの rannma君を 思い出しつつ
(2017.07.15 | シンプルライフ)
2761: ★ひとりぽっちの楽しみ 素敵を育てたり 空を見上げたり
(2017.07.14 | シンプルライフ)
2760: ★ひとりで生き抜くために 妄想力や創造力は大事ですね
(2017.07.14 | シンプルライフ)
2759: ★離婚も未婚なぼっちも悲観するに値しない
(2017.07.13 | シンプルライフ)
2758: ★その、当たり前がなかなかできない (´;ω;`)ブワッ
(2017.07.12 | シンプルライフ)
2757: ★親の心 子知らずな私
(2017.07.12 | シンプルライフ)
2756: ★シニアに成っても 共感できる言葉って凄い
(2017.07.11 | シンプルライフ)
2755: ★私はずるい人間に見えるかも知れないけど 
(2017.07.11 | シンプルライフ)
2754: ★実の親子関係間のほうが繋がりが希薄
(2017.07.10 | シンプルライフ)
2753: ★1枚50円~のmarimekko製品でも素敵なアートパネルはできる 
(2017.07.10 | シンプルライフ)
2752: ★もしもが有った時、 恥ずかしいから
(2017.07.09 | シンプルライフ)
2751: ★もう1円すらも つぎ込むことはできない。
(2017.07.09 | シンプルライフ)
2750: ★何気に侘しさを生んでしまいそう って言うか、
(2017.07.08 | シンプルライフ)
2749: ★ひとり暮らしの人が してはいけない断捨離
(2017.07.08 | シンプルライフ)
2748: ★なんかスッキリ洗い流してくれる感じ
(2017.07.07 | シンプルライフ)
2747: ★これでも まじめに 聞いてみた 
(2017.07.07 | シンプルライフ)
2746: ★血液検査の結果的は予想通りですね
(2017.07.07 | シンプルライフ)
2744: ★私の行動の全てに、それなりの意味がある
(2017.07.06 | シンプルライフ)
2743: ★お馬鹿な事を書いた様な気がしないでもないけど
(2017.07.05 | シンプルライフ)
2742: ★大丈夫 シニアに成っても恋をして良い 老化防止と脳の活性化に最適
(2017.07.05 | シンプルライフ)
2741: ★いい歳して、恋心とか、気恥ずかしいらしいけど
(2017.07.04 | シンプルライフ)
2740: ★愛 さ な け れ ば 愛 さ れ な い
(2017.07.04 | シンプルライフ)
2739: ★おばあちゃまの手習い?パソコンお絵かき始めました
(2017.07.03 | シンプルライフ)
2738: ★還暦目前の、私の24時間生活サイクル表更新
(2017.07.03 | シンプルライフ)
2737: ★当然の権利なのに知らない人のほうが多くて
(2017.07.02 | シンプルライフ)
2736: ★老いて生きる事が人に及ぼす影響を初めて知ることに成った
(2017.07.02 | シンプルライフ)
2735: ★姑の遺品を、いまだに持っているのが自分でも不思議
(2017.07.01 | シンプルライフ)
2734: ★私はシニアと呼ばれる年齢になったけど 諦めたくない
(2017.07.01 | シンプルライフ)
2733: ★クッション絵 描くというより作業的な感じ写真 
(2017.06.30 | シンプルライフ)
2732: ★108円 ダイソー テキスタイルの素敵な使い方 その2
(2017.06.30 | シンプルライフ)
2731: ★すっきりした生活をしたいと願うと 
(2017.06.29 | シンプルライフ)
2730: ★女友達が居なくても良いじゃない
(2017.06.29 | シンプルライフ)
2729: ★飽きるという感情は 新鮮さを求めるため
(2017.06.28 | シンプルライフ)
2728: ★必要なのは 強さじゃなく”知識”
(2017.06.27 | シンプルライフ)
2727: ★収入の壁の有るパート 少なすぎた6月分の給料
(2017.06.27 | シンプルライフ)
2726: ★素敵な おばあちゃんに成りたい それってどんな。
(2017.06.27 | シンプルライフ)
2725: ★そのせいで家庭崩壊なんて事も多いんだろうね
(2017.06.26 | シンプルライフ)
2724: ★めんどくさい という気持ちがどんどん育つ
(2017.06.25 | シンプルライフ)
2723: ★これを愛でるのは 自律神経を整えてくれるからってのも有る
(2017.06.24 | シンプルライフ)
2722: ★もっと悲惨な部屋に住んでると思ってた
(2017.06.23 | シンプルライフ)
2721: ★初めてな感じ なのかもで、戸惑う
(2017.06.23 | シンプルライフ)
2720: ★それは、ちょっと困るなと思った。
(2017.06.23 | シンプルライフ)
2719: ★楽しい事は続かない
(2017.06.22 | シンプルライフ)
2718: ★無理やり色々な事で埋めるのも疲れる
(2017.06.21 | シンプルライフ)
2717: ★幸せなのだと錯覚しているだけなのかも
(2017.06.21 | シンプルライフ)
2716: ★よく考えたら ひとりぐらしって 最高のシンプルライフ
(2017.06.20 | シンプルライフ)
2715: ★おひとりさま の 部屋
(2017.06.19 | シンプルライフ)
2714: ★笑顔で居ると 幸せを感じるから かな
(2017.06.19 | シンプルライフ)
2713: ★私 クッション チョイスセンス無し かも。
(2017.06.18 | シンプルライフ)
2712: ★ぬくもりを緑から得る 植物に話しかける私 ちょっときもい
(2017.06.18 | シンプルライフ)
2711: ★家具は買わないでおこうと思ったのに
(2017.06.17 | シンプルライフ)
2710: ★ダイソーのテキスタイルも稀に良いものが有る
(2017.06.17 | シンプルライフ)
2709: ★今更感 解るかなあ?
(2017.06.16 | シンプルライフ)
2708: ★全体サイズは畳ぐらい marimekko BOTTNA パネル完成
(2017.06.15 | シンプルライフ)
2707: ★更年期の動悸が突然 これ怖いです & 今日やること
(2017.06.15 | シンプルライフ)
2706: ★marimekkoさえ使えば 北欧インテリアに成るとか思ってないけど
(2017.06.14 | シンプルライフ)
2705: ★ずっと もやもやしてて
(2017.06.14 | シンプルライフ)
2704: ★同年代ぐらいの人って凄く感情豊かだよね
(2017.06.13 | シンプルライフ)
2703: ★人って楽な事が大好きで、 私も例外じゃないから
(2017.06.13 | シンプルライフ)
2702: ★自分を惨めだとか思ったりはしてないよ
(2017.06.12 | シンプルライフ)
2701: ★実の所、ちょっと困ってる事もあるね
(2017.06.12 | シンプルライフ)
2700: ★実はなんか落ち着かない (`・ω・´) Before After
(2017.06.11 | シンプルライフ)
2699: ★私はやりたい事ってのを、なかなかやれずに居た
(2017.06.11 | シンプルライフ)
2698: ★来るべく何かに備え しっかり生きていたほうが良いかもと
(2017.06.10 | シンプルライフ)
2697: ★旦那様に連絡できない理由 もう私には打つ手がない
(2017.06.10 | シンプルライフ)
2696: ★気になる事 やってる事の順番と 出来ていない事
(2017.06.09 | シンプルライフ)
2695: ★自分が楽しむため限定で お安くmarimekkoなどを楽しむ裏技 
(2017.06.09 | シンプルライフ)
2694: ★ニトリにケーヨーD2にダイソー ミラクルな1日の写真
(2017.06.08 | シンプルライフ)
2693: ★シンプルライフに少しの疑問
(2017.06.08 | シンプルライフ)
2692: ★私は適当な人間で実は凄くズボラ だからこそ
(2017.06.07 | シンプルライフ)
2691: ★深夜に marimekko SAAPAIVAKIRJA OIVA COLLECTION をパネルに
(2017.06.07 | シンプルライフ)
2690: ★侮るなかれの紙 捨てるには惜しい価格
(2017.06.06 | シンプルライフ)
2689: ★シンプルな人間関係の話 世の中 そんなに面白い話は転がってません
(2017.06.06 | シンプルライフ)
2688: ★モヤモヤしすぎて ちょっと、どん詰まり
(2017.06.06 | シンプルライフ)
2686: ★57歳の 初スマホ 電話機能無し Wi-Fi接続 ( ´Д`) ふぅ
(2017.06.05 | シンプルライフ)
2685: ★これは 捨てられないのですよね
(2017.06.04 | シンプルライフ)
2684: ★たまに 批判的な意見を頂くけど ね
(2017.06.04 | シンプルライフ)
2683: ★私は生活苦なので 余計な物は買わずに暮らしたいの
(2017.06.03 | シンプルライフ)
2682: ★部屋は随分変わりました お金をかけずシンプルに
(2017.06.03 | シンプルライフ)
2681: ★何かが、どろどろと溜まってる感じがあった。
(2017.06.02 | シンプルライフ)
2680: ★私が経験した事を全て踏まえての【50代のやる気スイッチ】
(2017.06.02 | シンプルライフ)
2679: ★食費を1万円削って その分をインテリア系につぎ込む
(2017.06.01 | シンプルライフ)
2678: ★読者に飽きられていても マイペースで行こうと思ってるかも
(2017.05.31 | シンプルライフ)
2677: ★ちょっと困ってる話と 認知症予防に部屋の模様替えは有名な話
(2017.05.31 | シンプルライフ)
2676: ★インテリアとかどうでも良い50代の人が多かった
(2017.05.30 | シンプルライフ)
2675: ★重くて心配した ニトリブラインド 深夜に頑張った結果
(2017.05.30 | シンプルライフ)
2674: ★なんでも若い頃のように出来ると思ったら大間違い
(2017.05.29 | シンプルライフ)
2673: ★今後は北欧壁面アート 
(2017.05.29 | シンプルライフ)
2672: ★布団派 vs ベッド派は半々らしい【私はどうやって寝てるのか写真】
(2017.05.28 | シンプルライフ)
2671: ★お金をかけない部屋の模様替えで北欧風に
(2017.05.28 | シンプルライフ)
2670: ★品到着 (・ ε ・) これ 難しいわ ちょと様子見 
(2017.05.28 | シンプルライフ)
2669: ★私にとって 家の売却と全ての品の処分は”本当の意味での断捨離”でした
(2017.05.27 | シンプルライフ)
2668: ★手作りのソファーカバー と ちょっと悔やんだ断捨離もどき
(2017.05.27 | シンプルライフ)
2667: ★ウッドカーペットを豪快にスパッと爽快 (処分の話も)
(2017.05.26 | シンプルライフ)
2666: ★ニトリで買ってきたこれは 予想外すぎ 大丈夫だろうか 
(2017.05.25 | シンプルライフ)
2665: ★自分の新しい居場所を作る事に夢中です
(2017.05.25 | シンプルライフ)
2664: ★明日は雨の中 ニトリに これを買いに行こうと思う
(2017.05.24 | シンプルライフ)
2663: ★ニトリはやめて サンゲツにした理由
(2017.05.24 | シンプルライフ)
2662: ★歳を重ねると色の好みも変わる
(2017.05.23 | シンプルライフ)
2661: ★あとで見たりして ちょっと笑いたいから。
(2017.05.23 | シンプルライフ)
2660: ★部屋が片付かないと イライラする事がわかりました
(2017.05.22 | シンプルライフ)
2659: ★こういうのも シンプルが良いかも
(2017.05.22 | シンプルライフ)
2658: ★現在お手上げ状態。 めんどくさくなってきた
(2017.05.21 | シンプルライフ)
2657: ★部屋の写真ばかりが続きますけど。
(2017.05.21 | シンプルライフ)
2656: ★広い大きな家の生活と 狭い今の生活と、どっちが良いか
(2017.05.20 | シンプルライフ)
2655: ★北欧風にしたいのに有り余る生地 処分すべきか節約すべきか
(2017.05.20 | シンプルライフ)
2654: ★本気で部屋の模様替え セスキも駄目だった”タバコのヤニ壁” 【激変*写真】
(2017.05.19 | シンプルライフ)
2653: ★家具移動の弊害は壁に顕著に現れる(。・ω・)ネ【セスキ vs マイペット】
(2017.05.19 | シンプルライフ)
2652: ★徹底的な断捨離から始めた 息子の五月人形とか着物とか絵の一部を捨てる
(2017.05.18 | シンプルライフ)
2651: ★部屋の改造開始 絵の後の壁 marimekko Bottna パネルで行く
(2017.05.18 | シンプルライフ)
2650: ★部屋の改造開始します 北欧インテリア的な感じに していきたい
(2017.05.17 | シンプルライフ)
2649: ★Afterの為の Before 写真が続きます パソコン周りは少し乱雑です 
(2017.05.17 | シンプルライフ)
2648: ★間仕切りカーテンのテキスタイル柄を 自分で描く案も捨てがたい
(2017.05.16 | シンプルライフ)
2647: ★歳を重なれば解るよ なんて言う気はない
(2017.05.16 | シンプルライフ)
2646: ★捨てるのが激しくもったいない気持ちよ
(2017.05.15 | シンプルライフ)
2645: ★今の自分の生き方と自分自身を変えたい【Afterの為の Before 写真 】
(2017.05.15 | シンプルライフ)
2644: ★家族を壊す家の間取りって本当に有る気がするよ
(2017.05.14 | シンプルライフ)
2643: ★Microsoft 不正ログインされた & エスニック系から卒業したい
(2017.05.14 | シンプルライフ)
2642: ★北欧風にしたいけど お気にリのキャビネットを捨てられない
(2017.05.13 | シンプルライフ)
2641: ★なんか凄く楽しいのよ 新しい部屋のレイアウト図面
(2017.05.13 | シンプルライフ)
2640: ★私の部屋の窓のおはなし ブラインド派とカーテン派
(2017.05.12 | シンプルライフ)
2639: ★多くの人がひとり暮らしへと向かう シンプルライフをお薦めしたい理由
(2017.05.12 | シンプルライフ)
2638: ★ニトリに行ってきた 私がチェックした品物 
(2017.05.11 | シンプルライフ)
2637: ★ニトリに行こう 食事テーブルの下は収納の宝庫
(2017.05.11 | シンプルライフ)
2636: ★私の好きな テキスタイル柄は 白黒
(2017.05.10 | シンプルライフ)
2635: ★7SLDKから 1Kの暮らしへ 究極のシンプルライフ
(2017.05.10 | シンプルライフ)
2634: ★息子からもらった品を捨てられない私
(2017.05.09 | シンプルライフ)
2633: ★シンプルライフの意味
(2017.05.09 | シンプルライフ)
2632: ★お酒と肝機能っと
(2017.05.08 | 50代後半の生き方)
2631: ★旦那様が連絡をくれないので
(2017.05.08 | 50代後半の生き方)
2630: ★どれが本当の私かと言えば
(2017.05.07 | 50代後半の生き方)
2629: ★愛すらも感じる 心から感謝します
(2017.05.07 | 50代後半の生き方)
2628: ★副業をしていないと生活できないのが現実
(2017.05.06 | 50代後半の生き方)
2627: ★クアドラプルワーク の 私の1ヶ月の総収入額
(2017.05.06 | 50代後半の生き方)
2626: ★残り少ない人生なら思い切りも必要かな
(2017.05.05 | 50代後半の生き方)
2625: ★思い切って募集してみる飲み友
(2017.05.05 | 50代後半の生き方)
2624: ★シンプルに生き過ぎた人生
(2017.05.04 | 50代後半の生き方)
2623: ★人と触れ合うことの大事さを痛感したり
(2017.05.04 | 50代後半の生き方)
2622: ★間違いなく”トキメキ”ってのに憧れては居るよ
(2017.05.03 | 50代後半の生き方)
2621: ★考え直す日が来るのかもしれない。
(2017.05.03 | 50代後半の生き方)
2620: ★つまらない人なの
(2017.05.02 | 50代後半の生き方)
2619: ★母性ってのは
(2017.05.02 | 50代後半の生き方)
2618: ★なかなか良い気分です
(2017.05.01 | 50代後半の生き方)
2617: ★コメントを頂けると嬉しいです。
(2017.05.01 | 50代後半の生き方)
2616: ★息子の本音と言うのは解らないけど
(2017.04.30 | 50代後半の生き方)
2615: ★食器もシンプルが好き 自分で描いて焼いてみた
(2017.04.29 | 50代後半の生き方)
2614: ★シンプルライフ 時々刺激
(2017.04.29 | 50代後半の生き方)
2613: ★楽しそうな家族を見る私の気持ち
(2017.04.28 | 50代後半の生き方)
2612: ★そんな自分の生き方 私は結構好きかも
(2017.04.28 | 50代後半の生き方)
2611: ★そろそろ5月でコメント募集時期
(2017.04.27 | 50代後半の生き方)
2610: ★それだけのお話。
(2017.04.27 | 50代後半の生き方)
2609: ★自分を個性的と思ってますか
(2017.04.27 | 50代後半の生き方)
2607: ★身分不相応とも言うかな
(2017.04.26 | 50代後半の生き方)
2042: ★色々悩んだ 結論
(2017.04.26 | 50代後半の生き方)
2608: ★ただの気持ちの問題
(2017.04.25 | 50代後半の生き方)
2606: ★嫁姑問題とかめんどくさいから逃げた
(2017.04.25 | 50代後半の生き方)
2605: ★人のごはんを作るのは楽しい
(2017.04.24 | 50代後半の生き方)
2604: ★給料額がバラバラのパート生活
(2017.04.24 | 50代後半の生き方)
2603: ★私は都合よく利用されたりされたとしても
(2017.04.23 | 50代後半の生き方)
2602: ★憧れのブログ飯 
(2017.04.22 | 50代後半の生き方)
2601: ★やりたいなと思った事はやってみたいかも
(2017.04.22 | 50代後半の生き方)
2600: ★お金がないと友達すらできないのが現実なのよ
(2017.04.21 | 50代後半の生き方)
2599: ★変な記事を書いたり
(2017.04.21 | 50代後半の生き方)
2598: ★私の生き方は くだらなさ過ぎる
(2017.04.21 | 50代後半の生き方)
2597: ★私は幸せを探しているのではないです。
(2017.04.20 | 50代後半の生き方)
2596: ★そんな物が人との繋がりにおいての壁に成る。
(2017.04.19 | 50代後半の生き方)
2595: ★時の流れって人の心をどんどん変えていく
(2017.04.19 | 50代後半の生き方)
2594: ★不幸な人間に見えるだろうけど
(2017.04.18 | 50代後半の生き方)
2593: ★最近 離婚して良かったのかもと思ったりする
(2017.04.17 | 50代後半の生き方)
2024: ★人生についてとか 語ってみたりしたい
(2017.04.17 | 幸せの基準)
2592: ★なんの参考にも成らないよ。
(2017.04.16 | 50代後半の生き方)
2591: ★働いてたほうが私の心には良さそう
(2017.04.16 | 50代後半の生き方)
2590: ★そんな状況に成ってみたら
(2017.04.16 | 50代後半の生き方)
2589: ★今後もその考え方は変わらないと思うけど
(2017.04.15 | 50代後半の生き方)
2588: ★お許しを
(2017.04.15 | 50代後半の生き方)
2587: ★老後の楽しみ
(2017.04.14 | 50代後半の生き方)
2586: ★頼らない生き方は心が弱い人にもできる
(2017.04.13 | 50代後半の生き方)
1539: ★そんな私は人からあまり愛されていないかも
(2017.04.13 | 幸せの基準)
2585: ★人に愛されてる実感が薄れていく
(2017.04.12 | 50代後半の生き方)
2584: ★ヤキモチでも焼いてくれたら嬉しいかもと
(2017.04.12 | 50代後半の生き方)
2583: ★だから、素敵なメル友を探してた
(2017.04.11 | 50代後半の生き方)
2582: ★その差はどうしても有るね。
(2017.04.10 | 50代後半の生き方)
2581: ★家族に不満がある人は多そうで大変ね
(2017.04.09 | 50代後半の生き方)
2580: ★親の気持ちとか子供の気持ちとか
(2017.04.09 | 50代後半の生き方)
2579: ★決めつけてしまうのはとても悲しい
(2017.04.08 | 50代後半の生き方)
2578: ★死の物語に感動を求めるのはやめようと、
(2017.04.08 | 50代後半の生き方)
2577: ★何故 私は 色々な事で時間を埋めるの
(2017.04.07 | 50代後半の生き方)
2576: ★そんな今の自分が結構好き
(2017.04.07 | 50代後半の生き方)
2575: ★それって、どんな時かと言えば
(2017.04.06 | 50代後半の生き方)
2574: ★理由はわかってる
(2017.04.05 | 50代後半の生き方)
2573: ★さみしいくせに ひとりが好き 
(2017.04.05 | 50代後半の生き方)
2572: ★とっくに身バレしております。
(2017.04.04 | 50代後半の生き方)
1525: ★もう誰かと暮らしたいとか思えない理由
(2017.04.04 | 50代後半の生き方)
2571: ★人間って人に頼られたら 心が動くはずだよね
(2017.04.03 | 50代後半の生き方)
2570: ★人生残り少ないのだし やりたいことはやる
(2017.04.03 | 50代後半の生き方)
2569: ★それをやってみたい人が実は多かった
(2017.04.02 | 50代後半の生き方)
2568: ★老後の慰めになるなんて思えない
(2017.04.01 | 50代後半の生き方)
1398: ★愛おしさは有るのに 愛されていない
(2017.04.01 | 50代後半の生き方)
923: ★脳内思考的には絶えず前向き
(2017.03.31 | 50代後半の生き方)
2567: ★あの出来事から2年
(2017.03.30 | 50代後半の生き方)
2566: ★幸福ホルモンを生み出すスキンシップ
(2017.03.30 | 50代後半の生き方)
2565: ★私が知りたいのは、普通の50代の生き方
(2017.03.30 | 50代後半の生き方)
2564: ★50代後半のチャレンジ
(2017.03.29 | 50代後半の生き方)
2563: ★私は本気で悩んでる
(2017.03.29 | 50代後半の生き方)
2562: ★友達の少ない寂しい人間だというのがよく解る
(2017.03.28 | 50代後半の生き方)
2561: ★50歳代の孤独
(2017.03.28 | 50代後半の生き方)
2560: ★いつからなんだろうと考えてみた
(2017.03.27 | 50代後半の生き方)
2559: ★相反して表情だけは とても豊かになっていく
(2017.03.26 | 50代後半の生き方)
2558: ★女に生まれた時点での生物的な本能
(2017.03.26 | 50代後半の生き方)
2557: ★どん底の気合いは自己防御本能
(2017.03.25 | 50代後半の生き方)
2556: ★他の幸せも探そうと思います。
(2017.03.24 | 50代後半の生き方)
2555: ★実のところ、かなりやばい
(2017.03.24 | 50代後半の生き方)
2554: ★どうして長生きしたいか
(2017.03.23 | 50代後半の生き方)
2553: ★少しイライラ 睡眠不足の悪影響って予想外に凄い
(2017.03.22 | 50代後半の生き方)
2552: ★実のところ私は つまらない人間
(2017.03.22 | 50代後半の生き方)
2549: ★連絡を取ってみようかなと思いました
(2017.03.22 | 50代後半の生き方)
2551: ★私はもう少し、あがいてみる。
(2017.03.21 | 50代後半の生き方)
2550: ★雨音が心地よい 
(2017.03.21 | 50代後半の生き方)
2548: ★反省部分が沢山ある人ほど悩むんだろう
(2017.03.20 | 50代後半の生き方)
2547: ★永遠なんて無いと思ったけど 
(2017.03.20 | 50代後半の生き方)
2546: ★面倒くさいが幸せな日常なんだよな
(2017.03.19 | 50代後半の生き方)
2545: ★激しく楽しい食事 と 複雑な気持ちに成る食事 の お話
(2017.03.18 | 50代後半の生き方)
2544: ★他の人の普通の日常が私には特別
(2017.03.18 | 50代後半の生き方)
2543: ★ミニ旅中 ふむ・・・ちょっと納得
(2017.03.17 | 50代後半の生き方)
2542: ★シニアサークル系に登録した
(2017.03.17 | 50代後半の生き方)
2541: ★踏み出せない私の口実なのよ って
(2017.03.16 | 50代後半の生き方)
2540: ★私はトキメキを求めているわけじゃ無い
(2017.03.16 | 50代後半の生き方)
2539: ★人生後半の楽しみも欲してる
(2017.03.15 | 50代後半の生き方)
2538: ★身をもって体感中かな。
(2017.03.14 | 50代後半の生き方)
2537: ★私は自分の残りの人生に、もう失敗したくないから
(2017.03.13 | 50代後半の生き方)
2536: ★人の失敗談ってのは得るべき知識としては最高に素晴らしい
(2017.03.13 | 50代後半の生き方)
2535: ★原因を作ってるのは自分だろうから
(2017.03.12 | 50代後半の生き方)
2534: ★自分が判断した事なので泣き言は言わない
(2017.03.11 | 50代後半の生き方)
2533: ★ごめんなさい
(2017.03.11 | 50代後半の生き方)
2532: ★大変だろうけど息子はきっと大丈夫
(2017.03.10 | 50代後半の生き方)
2531: ★よし、息子に会いに行こう 
(2017.03.10 | 50代後半の生き方)
2530: ★病状が悪化する前に是非 
(2017.03.10 | 50代後半の生き方)
2529: ★私は、こんな性格で損をした事も沢山ある
(2017.03.09 | 50代後半の生き方)
2527: ★自分を色々な決め事で縛る
(2017.03.08 | 50代後半の生き方)
2526: ★どうしてそれを聞きたいのか
(2017.03.08 | 50代後半の生き方)
2525: ★私の場合は苦痛
(2017.03.07 | 50代後半の生き方)
2524: ★女子会をしたことは無い
(2017.03.07 | 50代後半の生き方)
2523: ★私の様な生き方をどう思いますか
(2017.03.06 | 50代後半の生き方)
2522: ★ばぁばと呼ばれるのが 大っ嫌い
(2017.03.05 | 50代後半の生き方)
2521: ★今日から新カテゴリ 【50代後半の生き方】
(2017.03.05 | 50代後半の生き方)
2520: ★ネットを利用して収益を
(2017.03.04 | 幸せの基準)
2519: ★もう私には無理かも とか
(2017.03.03 | 幸せの基準)
2518: ★何を考える
(2017.03.03 | 幸せの基準)
2517: ★皆様のお陰で、美味しく一杯飲める
(2017.03.03 | 幸せの基準)
2516: ★それなりに楽しんでみる という発想
(2017.03.02 | 幸せの基準)
2515: ★自己中が悪だなんて世間は綺麗事を言うけど
(2017.03.02 | 幸せの基準)
2514: ★私は昔に戻りたくはない
(2017.03.01 | 幸せの基準)
2513: ★金銭的な余裕的が無くて最近遊べない
(2017.02.28 | 幸せの基準)
2512: ★心の為に まずは食生活の見直しを
(2017.02.28 | 幸せの基準)
2511: ★私は旦那様と暮らす気は無いですよ。
(2017.02.28 | 幸せの基準)
2510: ★今の境遇を幸運だと思うことにしたけど
(2017.02.27 | 幸せの基準)
2509: ★お気の毒と思える気持ちが沸く
(2017.02.26 | 幸せの基準)
2508: ★公営住宅を嫌うのは何故なの
(2017.02.26 | 幸せの基準)
2507: ★旦那様の統合失調症という大きな壁
(2017.02.25 | 幸せの基準)
2506: ★不器用過ぎる人間は生きにくい。
(2017.02.25 | 幸せの基準)
2505: ★統合失調症の人の賃貸探しの問題点
(2017.02.24 | 幸せの基準)
2504: ★旦那様にこそ、持たない暮らしを奨めたい
(2017.02.24 | 幸せの基準)
2503: ★統合失調症 被害妄想の人の部屋探し
(2017.02.23 | 幸せの基準)
2502: ★私はフルタイムパートをしたくない
(2017.02.23 | 幸せの基準)
2501: ★私はそんなふうに望んでる
(2017.02.22 | 幸せの基準)
2500: ★言葉にできないほどに素晴らしいはずだ
(2017.02.22 | 幸せの基準)
2499: ★何を大事にして、何を我慢するか
(2017.02.21 | 幸せの基準)
2498: ★脳内で多彩な被害妄想が繰り広げられ
(2017.02.20 | 幸せの基準)
2497: ★人間関係も”Simple”is”best”か 寂しすぎる私
(2017.02.20 | 幸せの基準)
2496: ★持たない暮らしには反対なのに
(2017.02.19 | 幸せの基準)
2495: ★女性一人暮らしの生活費と私の理想額
(2017.02.18 | 幸せの基準)
2494: ★苦しみや悲しみの原因に成る事を
(2017.02.18 | 幸せの基準)
2493: ★忘れかけ&本当に忘れたり な 旦那様の部屋 
(2017.02.17 | 幸せの基準)
2492: ★ちょっと調子に乗りすぎた
(2017.02.17 | 幸せの基準)
2491: ★どうやって稼げばいいのか
(2017.02.16 | 幸せの基準)
2490: ★そう思えたってことは
(2017.02.15 | 幸せの基準)
2489: ★ちょっと前にそれに気がついてしまった。
(2017.02.15 | 幸せの基準)
2488: ★余計なお金はないけど
(2017.02.14 | 幸せの基準)
2487: ★むしろ・・・私はそう望んでいる
(2017.02.14 | 幸せの基準)
2486: ★私が最も望むことなのかも知れない
(2017.02.13 | 幸せの基準)
2485: ★適当な事を言ってくれたおかげで
(2017.02.13 | 幸せの基準)
2484: ★今の私が 人に対して 妬む気持ちが微塵もない 理由
(2017.02.12 | 幸せの基準)
2483: ★脳は新鮮な事でいっぱいになる
(2017.02.11 | 幸せの基準)
2482: ★応援してみたい気になるブログ この人 多分私の知りあい・・・
(2017.02.11 | 幸せの基準)
2481: ★ストレス
(2017.02.11 | 幸せの基準)
2480: ★老後貯金とか老後の年金とかは”にのつぎ”
(2017.02.10 | 幸せの基準)
2479: ★そんな人は、ほんの僅かな特別な人
(2017.02.10 | 幸せの基準)
2478: ★孫の入園祝いは見送りが決定した。
(2017.02.09 | 幸せの基準)
2477: ★50代 を語る 私の脳内
(2017.02.09 | 幸せの基準)
2476: ★幸せを感じる時ってどんな時?
(2017.02.08 | 幸せの基準)
2475: ★残念ながら 私に不幸な出来事はないよ
(2017.02.08 | 幸せの基準)
2474: ★心を壊すほど 頑張らなくていいよ
(2017.02.07 | 幸せの基準)
2473: ★爪を噛む事を”悪”とするのはどうかと思う 私
(2017.02.07 | 幸せの基準)
2472: ★必要なものを欲する本能
(2017.02.06 | 幸せの基準)
2471: ★自分にも、そう言い聞かす。
(2017.02.05 | 幸せの基準)
2470: ★初耳 あたりめダイエット
(2017.02.05 | 幸せの基準)
2469: ★正しい選択かも知れない
(2017.02.04 | 幸せの基準)
2468: ★青色申告書類が送られてきた ネット収益の申告
(2017.02.03 | 幸せの基準)
2467: ★もういい歳ですから
(2017.02.03 | 幸せの基準)
2466: ★_| ̄|○ il||li 無駄になった買い物?
(2017.02.03 | 幸せの基準)
2465: ★パソコン病
(2017.02.02 | 幸せの基準)
2464: ★ あ き ら め る こ と に し た
(2017.02.02 | 幸せの基準)
2463: ★中年以降のダイエット顔が痩せると老ける
(2017.02.01 | 幸せの基準)
2462: ★人生のレベルを上げるための修行
(2017.02.01 | 幸せの基準)
2461: ★ダイエットを頑張ろうと思った理由
(2017.01.31 | 幸せの基準)
2460: ★文字って難しい
(2017.01.30 | 幸せの基準)
2459: ★幸せに暮らしている人が私のような人と話す場合
(2017.01.30 | 幸せの基準)
2458: ★人間って平穏だとつまらないと感じる場合も有る?
(2017.01.29 | 幸せの基準)
2457: ★書くのはやめようかと悩んだ
(2017.01.28 | 幸せの基準)
2456: ★99%の真実 と 現実
(2017.01.28 | 幸せの基準)
2455: ★私は旦那様に聞いてみたいことが有る
(2017.01.27 | 幸せの基準)
2454: ★ちょっとぶりの旦那様との電話
(2017.01.26 | 幸せの基準)
2453: ★何故か焦ってないのが不思議
(2017.01.26 | 幸せの基準)
2452: ★家族を悲しませないようにどうぞ。
(2017.01.25 | 幸せの基準)
2451: ★人に理解してもらえなくても良いかな。
(2017.01.25 | 幸せの基準)
2450: ★自分の変化にどまどい不安に成る
(2017.01.24 | 幸せの基準)
2449: ★人の幸せは・・・何の味
(2017.01.23 | 幸せの基準)
2448: ★一般的に見れば、ちょっと変な人で
(2017.01.23 | 幸せの基準)
2447: ★魅力のない人間ということに成る
(2017.01.23 | 幸せの基準)
2446: ★喜んでばかり居られない 急激なアクセスの増加
(2017.01.22 | 幸せの基準)
2445: ★最近、泣かなくなった
(2017.01.21 | 幸せの基準)
2444: ★やりたい事の多くは老後に
(2017.01.21 | 幸せの基準)
2443: ★「羨ましい体質」・・・
(2017.01.20 | 幸せの基準)
2442: ★生活苦、それはそれでそれなりの楽しみ
(2017.01.19 | 幸せの基準)
2441: ★慣れるしか無いのかもね
(2017.01.19 | 幸せの基準)
2440: ★50歳代おひとりさま交際費が高い
(2017.01.18 | 幸せの基準)
2439: ★一人暮らし老後の私の生活費2,904万円 お勧めサイトかも
(2017.01.18 | 幸せの基準)
2438: ★私は少々不機嫌です
(2017.01.17 | 幸せの基準)
2437: ★やりたい事がいっぱいある 私の24時間
(2017.01.16 | 幸せの基準)
2436: ★50歳過ぎてから焦ってもしょうがないさ
(2017.01.16 | 幸せの基準)
2435: ★いつもと違う日常は最高に素敵
(2017.01.15 | 幸せの基準)
2434: ★普通は恥ずかしくて出来ないよね
(2017.01.15 | 幸せの基準)
2432: ★現実を少し語れば
(2017.01.14 | 幸せの基準)
2431: ★私は もう そろそろ 完全に忘れたい
(2017.01.13 | 幸せの基準)
2430: ★私はずっと旦那様の母親が嫌いだった。
(2017.01.13 | 幸せの基準)
2429: ★幸せに暮らしている女友達ってのが欲しい
(2017.01.12 | 幸せの基準)
2428: ★ブログライターという仕事
(2017.01.12 | 幸せの基準)
2427: ★必要ないんじゃないですかね
(2017.01.11 | 幸せの基準)
2426: ★ふう( ´Д`)=3 どこから捻出しようかな
(2017.01.10 | 幸せの基準)
2425: ★年収が下がったけど、今年はもっと下る現実
(2017.01.09 | 幸せの基準)
2424: ★嫁姑問題 嫌なら家を出れば良いだけでは?
(2017.01.09 | 幸せの基準)
2423: ★「寄り付かないようにするよ」は・・・大正解です。
(2017.01.08 | 幸せの基準)
2422: ★ひとりだと 日常生活が適当に成りすぎる
(2017.01.07 | 幸せの基準)
2421: ★老後はかなり危険ですよね。
(2017.01.06 | 幸せの基準)
2420: ★多くの人が体感してる。
(2017.01.06 | 幸せの基準)
2419: ★何度も言うけどお薦めはしません。
(2017.01.06 | 幸せの基準)
2418: ★ゆっくりやすむ
(2017.01.05 | 幸せの基準)
2417: ★ほんと・・・ 最近激しく質素ですよ
(2017.01.04 | 幸せの基準)
2416: ★新しい発見は心躍る感じがするなぁ
(2017.01.03 | 幸せの基準)
2415: ★親がしなきゃ子もしないを受け継いで
(2017.01.03 | 幸せの基準)
2414: ★私は毎日 怯えて生きてる
(2017.01.02 | 幸せの基準)
2413: ★神や仏に すがっても 意味はないのに
(2017.01.01 | 幸せの基準)
2412: ★今年の抱負は語らない事にした。
(2017.01.01 | 幸せの基準)
2411: ★間違いなく 私の時間はゆるやかに進んでいる
(2016.12.31 | 幸せの基準)
2410: ★どんな会話なのか・・・はってみようか
(2016.12.31 | 幸せの基準)
2409: ★憧れ 本音を語り合える親子
(2016.12.30 | 幸せの基準)
2408: ★そう言えば・・・今年は旦那様に一回しか会えていないよ
(2016.12.30 | 幸せの基準)
2407: ★永遠なんて無いからさ
(2016.12.29 | 幸せの基準)
2406: ★と言う結論ですかね・・・
(2016.12.28 | 幸せの基準)
2405: ★貯金が減った原因
(2016.12.28 | 幸せの基準)
2404: ★貯金額 2年前の1月と ほぼ同じ
(2016.12.27 | 幸せの基準)
2403: ★もう・・・いいか、なんて思い始めてる
(2016.12.27 | 幸せの基準)
2402: ★不幸ブログじゃなく 幸せになるためのブログ
(2016.12.26 | 幸せの基準)
2401: ★大切に想ってくれる人の居るしあわせ
(2016.12.26 | 幸せの基準)
2400: ★”ぼっち”じゃないクリスマス 2年目
(2016.12.25 | 幸せの基準)
2399: ★実家住まい 実家にお金はいくら入れる?
(2016.12.24 | 幸せの基準)
2398: ★心が疲れてるのか 何が疲れてるのか
(2016.12.23 | 幸せの基準)
2397: ★息子との会話は1分
(2016.12.22 | 幸せの基準)
2396: ★良い人と思われたいだけ。
(2016.12.22 | 幸せの基準)
2395: ★日/4000円の生活は贅沢なのか
(2016.12.21 | 幸せの基準)
2394: ★1年365日休み無しで 1日平均4000円を稼いでトントン
(2016.12.20 | 幸せの基準)
2393: ★気持ちの余裕ってのは 1番の健康法
(2016.12.20 | 幸せの基準)
2392: ★88,000円 (106) の壁は割と緩やかなルール
(2016.12.20 | 幸せの基準)
2391: ★結局のところ、
(2016.12.19 | 幸せの基準)
2390: ★ 愛 さ れ た い な ぁ
(2016.12.19 | 幸せの基準)
2389: ★ご主人様方は、奥様に最大級の感謝を捧げるべきです
(2016.12.18 | 幸せの基準)
2388: ★意外と電気毛布の電気代は安いのね
(2016.12.17 | 幸せの基準)
2387: ★サプリメント利用者 50歳以上で75%
(2016.12.17 | 幸せの基準)
2386: ★ため息 と しあわせ と 自律神経
(2016.12.17 | 幸せの基準)
2385: ★”超positive思考” は 割りと楽しい
(2016.12.16 | 幸せの基準)
2384: ★自分で帽子を作ってみた 材料費 648円 
(2016.12.16 | 幸せの基準)
2383: ★思い立ってと言うより 貧乏なので手作り
(2016.12.15 | 幸せの基準)
2382: ★私はまだ少し・・・
(2016.12.15 | 幸せの基準)
2381: ★出勤日をもっと増やして欲しいとお願いした
(2016.12.14 | 幸せの基準)
2379: ★私・・・最近、思うことが有るんだよね
(2016.12.14 | 幸せの基準)
2378: ★私はその時代が”人生の中では”1番幸せでしたね
(2016.12.13 | 幸せの基準)
2377: ★その源が、お金・・・ 誰もが同じ
(2016.12.13 | 幸せの基準)
2376: ★色が人の心にもたらす効果
(2016.12.12 | 幸せの基準)
2375: ★愛されたいから 愛したい か・・・虚しいね
(2016.12.12 | 幸せの基準)
2374: ★実家からお歳暮が届くと毎年切なくなる
(2016.12.11 | 幸せの基準)
2373: ★関わらずには居られなくて
(2016.12.10 | 幸せの基準)
2372: ★マイナス思考ブログは書くのも読むのも良くない
(2016.12.10 | 幸せの基準)
2371: ★生きていくためには セコく賢くかな
(2016.12.09 | 幸せの基準)
2370: ★多分12月パート給料は70,000円を切る
(2016.12.09 | 幸せの基準)
2369: ★何か・・・いつもと違うことが有ると
(2016.12.08 | 幸せの基準)
2368: ★こんな人も居るのか・・・
(2016.12.08 | 幸せの基準)
2367: ★三べん回って、ワン♪という感じの性格?
(2016.12.07 | 幸せの基準)
2366: ★最近の私は生への執着心が急上昇中
(2016.12.07 | 幸せの基準)
2365: ★誰でも 優しさからなら平常心で 嘘がつける
(2016.12.07 | 幸せの基準)
2364: ★不愉快に思う同年代の女性が多くてね
(2016.12.06 | 幸せの基準)
2363: ★私の 理想としては 【 8 8 8 】
(2016.12.06 | 幸せの基準)
2362: ★実の親に甘えたくても甘えられない 
(2016.12.05 | 幸せの基準)
2361: ★歳を重ねていく事が 楽しいと思える様に・・・
(2016.12.05 | 幸せの基準)
2360: ★赤字確定な12月 _| ̄|○ il||li
(2016.12.04 | 幸せの基準)
2359: ★もっと苦労して良い男になれ
(2016.12.04 | 幸せの基準)
2358: ★お気をつけくださいませ
(2016.12.03 | 幸せの基準)
2357: ★1日平均 9時間 で 月12万~14万円
(2016.12.02 | 幸せの基準)
2356: ★副収入を時給に換算してみたら 1時間306円だった
(2016.12.02 | 幸せの基準)
2355: ★この私の変化も、 素晴らしい変化なのよ
(2016.12.01 | 幸せの基準)
2354: ★っていうか、 間違いなく最強だった。
(2016.12.01 | 幸せの基準)
2353: ★充実した人生だったと思う事にする
(2016.11.30 | 幸せの基準)
2352: ★私の謎は多分 読者様の謎でも有るはず
(2016.11.30 | 幸せの基準)
2351: ★それが普通で日常に成れば 苦にはならない
(2016.11.29 | 幸せの基準)
2350: ★私は無知すぎる人間だと ちゃんと自覚しています
(2016.11.29 | 幸せの基準)
2349: ★自分の置かれている立場を充分理解して
(2016.11.28 | 幸せの基準)
2348: ★私は 後悔はしない 反省はする
(2016.11.28 | 幸せの基準)
2347: ★ひとりに慣れるって、なんか寂しい よね・・・
(2016.11.27 | 幸せの基準)
2346: ★普通の人なら、どうするのだろう・・・
(2016.11.26 | 幸せの基準)
2345: ★息子には 可哀想な事をした気がします。
(2016.11.25 | 幸せの基準)
2344: ★ひとり 見知らぬ街を歩く
(2016.11.25 | 幸せの基準)
2343: ★実につまらない生活
(2016.11.24 | 幸せの基準)
2342: ★そこで終わるんだろうな。
(2016.11.23 | 幸せの基準)
2341: ★ちょっと その差に 自分で笑える。
(2016.11.23 | 幸せの基準)
2340: ★とにかくやってみようと思ってる。
(2016.11.22 | 幸せの基準)
2339: ★あやふや。
(2016.11.22 | 幸せの基準)
2338: ★良かったのかも よ?
(2016.11.21 | 幸せの基準)
2337: ★今思えば、実に嘆かわしい部分だ。
(2016.11.21 | 幸せの基準)
2336: ★あり得ない思考の日です
(2016.11.20 | 幸せの基準)
2335: ★当方側に不利な問題は何もありません
(2016.11.19 | 幸せの基準)
2334: ★自分でも凄いかもと思ったり
(2016.11.19 | 幸せの基準)
2333: ★ひとり遊びが上手になった。
(2016.11.18 | 幸せの基準)
2332: ★ヾ(・ω・`;) ノ想定外の検査結果
(2016.11.18 | 幸せの基準)
2331: ★本当に”つまらない”ブログだっ
(2016.11.18 | 幸せの基準)
2330: ★ちゃんと 実行しろよ的 な 感じかな?
(2016.11.17 | 幸せの基準)
2329: ★寝すぎ
(2016.11.17 | 幸せの基準)
2328: ★苦労も楽しんでいけるぐらいな生き方が・・・
(2016.11.17 | 幸せの基準)
2327: ★あの苦労があったからこそ、
(2016.11.16 | 幸せの基準)
2326: ★ギャップが激しすぎるのです
(2016.11.15 | 幸せの基準)
2325: ★面倒くさいことは避けたほうが良いのか
(2016.11.15 | 幸せの基準)
2324: ★私は それを 知りたくなった。
(2016.11.15 | 幸せの基準)
2323: ★生活苦的 ギリギリ感に慣れた
(2016.11.14 | 幸せの基準)
2322: ★私は死ぬまできっと前向きだと思うわ
(2016.11.14 | 幸せの基準)
2321: ★私が今の歳に介護してたら もっと優しく出来たのに
(2016.11.14 | 幸せの基準)
2320: ★57歳の平均年収は 私のおよそ3.6倍
(2016.11.13 | 幸せの基準)
2319: ★私の未来の為に必須なんだよね。
(2016.11.12 | 幸せの基準)
2318: ★もうとっくに諦めています
(2016.11.12 | 幸せの基準)
2317: ★親に何も言う権利なんか無いんだよね
(2016.11.12 | 幸せの基準)
2316: ★何を美しいと思うかは 人それぞれかな・・・ 【 紅葉 写真7枚 】
(2016.11.11 | 幸せの基準)
2315: ★幸せが壊されてしまうとか
(2016.11.11 | 幸せの基準)
2314: ★私は読み手に気を使うつもりはないので
(2016.11.11 | 幸せの基準)
2313: ★このブログは 私の日常日記がメインで・・・
(2016.11.10 | 幸せの基準)
2312: ★そのうちに? なんとか  (;´Д`) します かね
(2016.11.10 | 幸せの基準)
2311: ★クアドラプルワーク 私の収入予測
(2016.11.10 | 幸せの基準)
2310: ★余裕が無いと気が付かない小さな幸せ
(2016.11.09 | 幸せの基準)
2309: ★お時間をください。
(2016.11.09 | 幸せの基準)
2308: ★怒れなくなったのは ”自己防御”かな
(2016.11.08 | 幸せの基準)
2307: ★私を知っている人からのコメントの様です
(2016.11.08 | 幸せの基準)
2306: ★適当に読み流して頂けると助かります
(2016.11.08 | 幸せの基準)
2305: ★ただの人間としてのつきあい
(2016.11.07 | 幸せの基準)
2304: ★当ブログへの嘘指摘が有りましたので、 先に・・・
(2016.11.06 | 幸せの基準)
2303: ★自分を変えようとしてる
(2016.11.06 | 幸せの基準)
2302: ★なかなか難しい質問を頂いてしまいましたね
(2016.11.05 | 幸せの基準)
2301: ★意表を突く医者の指示
(2016.11.05 | 幸せの基準)
2300: ★悔いなしかな。
(2016.11.05 | 幸せの基準)
2299: ★人生の分岐点の試練の歳
(2016.11.04 | 幸せの基準)
2298: ★両親の 今現在の平穏な生活の土台かな
(2016.11.04 | 幸せの基準)
2297: ★ひとりでちゃんと生きてくために。
(2016.11.03 | 幸せの基準)
2296: ★最悪だね
(2016.11.03 | 幸せの基準)
2295: ★だ か ら 私は孤独を好む様に成った 
(2016.11.02 | 幸せの基準)
2294: ★やって やろうじゃない
(2016.11.01 | 幸せの基準)
2293: ★よろしければ お気軽にコメントを下さい
(2016.11.01 | 幸せの基準)
2292: ★今の自分がどうあるべきか
(2016.10.31 | 幸せの基準)
2291: ★人との繋がりを
(2016.10.30 | 幸せの基準)
2290: ★色々と厳しいね
(2016.10.29 | 幸せの基準)
2289: ★正直書けば(元)旦那様との会話は疲れた
(2016.10.28 | 幸せの基準)
2288: ★全てが自分の為だから 頑張れちゃうって事だね
(2016.10.28 | 幸せの基準)
2287: ★仲の良い普通の夫婦に見えると思う。
(2016.10.28 | 幸せの基準)
2286: ★だから私は友達が出来ないのかもね
(2016.10.27 | 幸せの基準)
2285: ★私の1ヶ月の上限出勤日
(2016.10.26 | 幸せの基準)
2284: ★重く受け止めては居るよ。
(2016.10.26 | 幸せの基準)
2283: ★私がわざと自分を責めるのは ”ポジティブ思考”
(2016.10.26 | 幸せの基準)
2282: ★元・・・旦那様と会う日が決まった。
(2016.10.25 | 幸せの基準)
2281: ★典型的な 馬鹿妻
(2016.10.25 | 幸せの基準)
2280: ★先日書いた件・・・
(2016.10.24 | 幸せの基準)
2279: ★色々面倒になっていく50代っと・・・
(2016.10.24 | 幸せの基準)
2278: ★毎年この時期になると悩む【寝起か寝る前か】
(2016.10.23 | 幸せの基準)
2277: ★住んでいる分には何の問題も無さそうです
(2016.10.23 | 幸せの基準)
2276: ★ひとりになるとね・・・
(2016.10.23 | 幸せの基準)
2275: ★誠に申し訳ないです。
(2016.10.22 | 幸せの基準)
2274: ★色々覚悟しつつ、体感していくしかない
(2016.10.22 | 幸せの基準)
2273: ★パート月収88000円制限 でも・・・話が違う
(2016.10.21 | 幸せの基準)
2272: ★自己中的な わがままな思考
(2016.10.21 | 幸せの基準)
2271: ★余計な事を考えなくて済むし健康にも良い
(2016.10.20 | 幸せの基準)
2270: ★ちょっとの幸せ感と、 ちょっとの苦労感 
(2016.10.20 | 幸せの基準)
2269: ★人間とは本当に面白いなと思ったりした。
(2016.10.19 | 幸せの基準)
2268: ★最高に素敵な人生だと思います
(2016.10.18 | 幸せの基準)
2267: ★私のブログは不幸を売りにして居るわけではない
(2016.10.17 | 幸せの基準)
2266: ★老後貯金のためにも頑張る。
(2016.10.17 | 幸せの基準)
2265: ★何気に切ない気分に成ってしまいましてね
(2016.10.17 | 幸せの基準)
2264: ★年に2回コメントフォームを置きます
(2016.10.16 | 幸せの基準)
2263: ★幸せは お金では買えなかったかな
(2016.10.15 | 幸せの基準)
2262: ★引っ越し貯金でもしておこうかな。
(2016.10.15 | 幸せの基準)
2261: ★そんな程度の思考にしておこうよ。
(2016.10.14 | 幸せの基準)
2260: ★息子が結婚したら お嫁さんに任せるのが良い
(2016.10.13 | 幸せの基準)
2259: ★久々に息子に会った気がします
(2016.10.13 | 幸せの基準)
2258: ★人生の最終期に自分の時間を得る幸せ
(2016.10.12 | 幸せの基準)
2257: ★酷いかな?
(2016.10.12 | 幸せの基準)
2256: ★まさに・・・こんな感じでしたよ
(2016.10.11 | 幸せの基準)
2255: ★他人事じゃないはず。
(2016.10.10 | 幸せの基準)
2254: ★そうね・・・ 私は綺麗事なんか書く気はない
(2016.10.10 | 幸せの基準)
2253: ★金銭的な余裕じゃない 心の余裕
(2016.10.09 | 幸せの基準)
2252: ★『なんだよそれ』って思った人も多いと思うけど
(2016.10.08 | 幸せの基準)
2251: ★嬉しいけど 嬉しくないような 心・複雑な電話
(2016.10.08 | 幸せの基準)
2250: ★歳を重ねてちょっと成長した気がします
(2016.10.07 | 幸せの基準)
2249: ★クアドラプルワーク (月/2万円ほどの減給)
(2016.10.06 | 幸せの基準)
2248: ★私は絶対にその輪に入りたくない
(2016.10.06 | 幸せの基準)
2247: ★脳を素敵に保ちたいなら 素敵な日々を
(2016.10.05 | 幸せの基準)
2246: ★思い出は記憶だけで良いのか 
(2016.10.05 | 幸せの基準)
2245: ★指と節約強化と京都タワーの話
(2016.10.04 | 幸せの基準)
2244: ★今日は変な話になった・・・ しかも長文だ(笑)
(2016.10.04 | 幸せの基準)
2243: ★私はそうは思えないな。
(2016.10.03 | 幸せの基準)
2242: ★私という人間を 薄情な人間だと思った事だろう
(2016.10.02 | 幸せの基準)
2241: ★死ぬまでに一度は行きたいかも。
(2016.10.02 | 幸せの基準)
2240: ★今回は・・・金銭面を最も重要視した旅です。
(2016.10.01 | 幸せの基準)
2239: ★この歳に成ってやっと
(2016.10.01 | 幸せの基準)
2238: ★そんな人生が 楽しい訳がないじゃない
(2016.09.30 | 幸せの基準)
2237: ★実のところ・・・やりたい事ができない時代?
(2016.09.29 | 幸せの基準)
2236: ★言葉にして相手に伝えないと 駄目なんだろう な・・・
(2016.09.28 | 幸せの基準)
2235: ★ちょい トラブルでした
(2016.09.28 | 幸せの基準)
2234: ★滅多に思い出さなく成りました。
(2016.09.27 | 幸せの基準)
2233: ★本当は老後も ここに住みたいけど
(2016.09.26 | 幸せの基準)
2232: ★その覚悟を、今・・・少し少し固めている
(2016.09.26 | 幸せの基準)
2231: ★ 旅 に 出 ま し た
(2016.09.25 | 幸せの基準)
2230: ★人は何かのきっかけで 性格が変わる お話2
(2016.09.25 | 幸せの基準)
2229: ★人は何かのきっかけで 性格が変わる お話
(2016.09.24 | 幸せの基準)
2228: ★ちょぃ心が不安定な私が 心の穴埋めに選んだ物
(2016.09.23 | 幸せの基準)
2227: ★しんどい理由が解っても ・・・
(2016.09.23 | 幸せの基準)
2226: ★私は知らない事だった・・・はず
(2016.09.22 | 幸せの基準)
2225: ★基本は強気 たまに 弱音
(2016.09.22 | 幸せの基準)
2224: ★(内職付き帰省) 遊びはするけど 仕事もする旅
(2016.09.21 | 幸せの基準)
2223: ★寝る前に お酒を嗜む理由
(2016.09.21 | 幸せの基準)
2222: ★今日はブログが適当でごめんなさい
(2016.09.20 | 幸せの基準)
2221: ★現実逃避も 多少は必要ですよ
(2016.09.20 | 幸せの基準)
2220: ★このギリギリの感じ・・・
(2016.09.19 | 幸せの基準)
2219: ★1日分 約9円 の 投資
(2016.09.19 | 幸せの基準)
2218: ★張り詰めた生活をしていないと駄目だ
(2016.09.18 | 幸せの基準)
2217: ★この新生活、心に悪そうな気がする
(2016.09.17 | 幸せの基準)
2216: ★パートの掛け持ちは断念 【掛け持ち報告の義務】
(2016.09.16 | 幸せの基準)
2215: ★もうそれどころじゃない感じなわけです。
(2016.09.16 | 幸せの基準)
2214: ★引き込もった人と会うのはすごく大変です。
(2016.09.15 | 幸せの基準)
2213: ★【ねんきん定期便】 ある意味・・・理由が有ると思うので
(2016.09.15 | 幸せの基準)
2212: ★ねんきん定期便・・・笑える結果
(2016.09.14 | 幸せの基準)
2211: ★50代やるべきこと
(2016.09.14 | 幸せの基準)
2210: ★私の人生とか面白すぎ
(2016.09.13 | 幸せの基準)
2209: ★【番外編】 今日はブログの写真について・・・少し
(2016.09.13 | 幸せの基準)
2208: ★今週から いよいよ・・・106万円の壁
(2016.09.12 | 幸せの基準)
2207: ★50歳を超えてみると
(2016.09.12 | 幸せの基準)
2206: ★私って、ほんとくだらない人間だよね
(2016.09.11 | 幸せの基準)
2205: ★私の検査結果 今は多いらしい 【 現代の”栄養失調” 】
(2016.09.11 | 幸せの基準)
2204: ★健康診断結果が意外すぎて ショック_| ̄|○ il||li
(2016.09.10 | 幸せの基準)
2203: ★お金がないから時間を犠牲にする。
(2016.09.09 | 幸せの基準)
2202: ★私はどんどん 素敵に変われている様な気がした
(2016.09.08 | 幸せの基準)
2201: ★やばい時にやばい事は重なる
(2016.09.08 | 幸せの基準)
2200: ★同年代のネッ友探し始めてみました
(2016.09.07 | 幸せの基準)
2199: ★気に入ってくださって 品を頂いた場合
(2016.09.07 | 幸せの基準)
2198: ★私の場合は苦労&努力を楽しむ派なので
(2016.09.06 | 幸せの基準)
2197: ★50歳代~からのネッ友
(2016.09.06 | 幸せの基準)
2196: ★全てにおいて問題ないと思ってる
(2016.09.05 | 幸せの基準)
2195: ★この世で一番信用してる人です
(2016.09.05 | 幸せの基準)
2194: ★色々と頑張らなきゃ駄目なんだけどね( ´Д`)=3
(2016.09.04 | 幸せの基準)
2193: ★有るべきものが見えない都会。
(2016.09.04 | 幸せの基準)
2192: ★金持ちや貧乏人に関わらず、平等なのさ。
(2016.09.03 | 幸せの基準)
2191: ★『現実をちゃんと見ろよ』と・・・
(2016.09.03 | 幸せの基準)
2190: ★通帳を眺めるたびに焦る
(2016.09.02 | 幸せの基準)
2189: ★昨日と違う今日を生きる
(2016.09.02 | 幸せの基準)
2188: ★私のように失敗しては駄目ですからね
(2016.09.01 | 幸せの基準)
2187: ★パートの時給が変わる 【私の時給】
(2016.08.31 | 幸せの基準)
2186: ★要するに・・・対応策は至極簡単なことだったよ。
(2016.08.31 | 幸せの基準)
2185: ★本当にどうもすみません的な感じです
(2016.08.31 | 幸せの基準)
2184: ★で、ここで問題が生じてまいります。
(2016.08.30 | 幸せの基準)
2183: ★最高級の 癒やし空間ですから
(2016.08.30 | 幸せの基準)
2182: ★利用できるものは何でも利用して
(2016.08.29 | 幸せの基準)
2181: ★ちょっと投げやりな気分ではある
(2016.08.29 | 幸せの基準)
2180: ★最悪的な 106万円の壁 
(2016.08.28 | 幸せの基準)
2179: ★たくさんいらっしゃると予想出来ますね。
(2016.08.28 | 幸せの基準)
2178: ★私は・・・ぜんぜん大丈夫だよ 
(2016.08.28 | 幸せの基準)
2177: ★息子はもう、完全に父親のことはどうでも良いはず
(2016.08.27 | 幸せの基準)
2176: ★何で ブログいっぱい書くの?の答え
(2016.08.26 | 幸せの基準)
2175: ★何ていうか、浅ましいというのかなぁ
(2016.08.26 | 幸せの基準)
2174: ★実はとんでもなく ”まぬけ”なんですよ
(2016.08.25 | 幸せの基準)
2173: ★借金してでも買うと思いますけどね(大汗)
(2016.08.25 | 幸せの基準)
2172: ★面白い経験をしたなと、変な発想
(2016.08.24 | 幸せの基準)
2171: ★1億の家から1間生活へと-私の幸せの基準 まる3年
(2016.08.23 | 幸せの基準)
2170: ★勤務を週1日減らしても 手取りに大差がない不思議
(2016.08.23 | 幸せの基準)
2169: ★1年365日絶えずお金の事を考えて生きてる
(2016.08.22 | 幸せの基準)
2168: ★人生終盤 性別は関係ない 第一歩の勇気
(2016.08.22 | 幸せの基準)
2167: ★65歳過ぎの老後になっても、 私は・・・
(2016.08.21 | 幸せの基準)
2166: ★細胞レベルの記憶の子孫伝達
(2016.08.21 | 幸せの基準)
2165: ★息子に、私の若い彼氏もどきを紹介した
(2016.08.20 | 幸せの基準)
2164: ★歳を取ったら意識して覚えるようにしないと
(2016.08.19 | 幸せの基準)
2163: ★私が最高にお気に入りのブログ
(2016.08.19 | 幸せの基準)
2162: ★人生の最後を素敵に楽しめないとか、そんな悲しい事はない
(2016.08.18 | 幸せの基準)
2161: ★私には たぶん”女友達は一生できない”
(2016.08.18 | 幸せの基準)
2160: ★閉経前に思う事
(2016.08.17 | 幸せの基準)
2159: ★私が時折・・・書く過去は・・・
(2016.08.17 | 幸せの基準)
2158: ★至極当たり前の話だった。
(2016.08.16 | 幸せの基準)
2157: ★結局・・・だれもが”ひとりぽっち”なのさ 
(2016.08.16 | 幸せの基準)
2156: ★最近はそんな感じの毎日です。
(2016.08.15 | 幸せの基準)
2155: ★(目標)6年前の生活水準に下げる
(2016.08.15 | 幸せの基準)
2154: ★老後を年金だけで生きていける様に準備
(2016.08.14 | 幸せの基準)
2153: ★やはり、孤独死は怖いんだろうなと
(2016.08.14 | 幸せの基準)
2152: ★チリも積もれば方式の内職
(2016.08.13 | 幸せの基準)
2151: ★血圧70台~で生きる夏
(2016.08.13 | 幸せの基準)
2150: ★実家かぁ・・・金銭面でも遠い距離。
(2016.08.12 | 幸せの基準)
2149: ★父に似てよかったと思ってたりする
(2016.08.12 | 幸せの基準)
2148: ★生きるために 休みも内職 
(2016.08.11 | 幸せの基準)
2147: ★うっわ~と 叫びたい夜も有る
(2016.08.11 | 幸せの基準)
2146: ★突然の不幸によって
(2016.08.10 | 幸せの基準)
2145: ★106万円の壁問題 最終確認
(2016.08.09 | 幸せの基準)
2144: ★ああ もう 朝の思考が最悪すぎる(笑)
(2016.08.09 | 幸せの基準)
2143: ★大丈夫なんて思わないほうが良い
(2016.08.09 | 幸せの基準)
2142: ★10歳ほどアンチエイジングできてると言う感じ
(2016.08.08 | 幸せの基準)
2141: ★50歳代のめんどくさい病?
(2016.08.08 | 幸せの基準)
2140: ★なんでだろう・・・
(2016.08.07 | 幸せの基準)
2139: ★色々な事を諦めないで良いのかも。
(2016.08.07 | 幸せの基準)
2138: ★息子のそばを離れてみるのも悪くないかな
(2016.08.06 | 幸せの基準)
2137: ★何歳になっても見た目は大事だと思う
(2016.08.06 | 幸せの基準)
2136: ★全て歳のせいと 決めつけていくのかも
(2016.08.05 | 幸せの基準)
2135: ★楽しそうに生きてるけど貯金ほぼ無し
(2016.08.05 | 幸せの基準)
2134: ★そんな日が有っても良いよね・・・
(2016.08.04 | 幸せの基準)
2133: ★本当に病気は残酷
(2016.08.03 | 幸せの基準)
2132: ★息子には父親は素敵だったと話した
(2016.08.03 | 幸せの基準)
2131: ★歳をとって良かったなと思える事かな
(2016.08.02 | 幸せの基準)
2130: ★節約は良い方向に向かってる
(2016.08.01 | 幸せの基準)
2129: ★血縁関係って情に希薄になりやすいよね
(2016.08.01 | 幸せの基準)
2128: ★私は、その後・・・やばそうな予感。
(2016.07.31 | 幸せの基準)
2127: ★濃いわたしの1日
(2016.07.31 | 幸せの基準)
2126: ★ムカつくと言う感情を私に下さい
(2016.07.30 | 幸せの基準)
2125: ★自分を壊すのも、素敵を保つのも 全て自分次第だよ
(2016.07.29 | 幸せの基準)
2124: ★内緒で販売するんだけどね(笑)
(2016.07.28 | 幸せの基準)
2123: ★今まで知らなかった”ブログ村”の素敵システム
(2016.07.28 | 幸せの基準)
2122: ★* 50代を 素敵に生きる * 
(2016.07.27 | 幸せの基準)
2121: ★見かけたら買ってくださいね(笑)
(2016.07.27 | 幸せの基準)
2119: ★うんまあ・・・お父さん 頑張れ
(2016.07.26 | 幸せの基準)
2118: ★弱さを覆い隠すための強気文字
(2016.07.26 | 幸せの基準)
2117: ★実はついていけてない
(2016.07.26 | 幸せの基準)
2116: ★私って寂しいやつだった。
(2016.07.25 | 幸せの基準)
2115: ★生活が苦しいなどと逃げるわけにも行かず
(2016.07.25 | 幸せの基準)
2114: ★「今、私は幸せなのよ」と
(2016.07.24 | 幸せの基準)
2113: ★【写真15枚】 旦那様との思い出の地 (他)
(2016.07.24 | 幸せの基準)
2112: ★この関係、世間的にはどうなの?
(2016.07.23 | 幸せの基準)
2111: ★歳を重ねると色々と億劫になるから
(2016.07.22 | 幸せの基準)
2110: ★解らないだろうなぁ・・・
(2016.07.22 | 幸せの基準)
2109: ★正直ちょっとめんどくさい
(2016.07.21 | 幸せの基準)
2108: ★心から願うのさ・・・
(2016.07.21 | 幸せの基準)
2107: ★私に女友達とかは居ないよ(はい)
(2016.07.20 | 幸せの基準)
2106: ★貯金が尽きた時
(2016.07.20 | 幸せの基準)
2105: ★これも断捨離? 婚約指輪 ・・・要らない
(2016.07.19 | 幸せの基準)
2104: ★私の箱は狭い
(2016.07.19 | 幸せの基準)
2103: ★私って世間無知者だよね。
(2016.07.18 | 幸せの基準)
2102: ★欲張りだから毎日いっぱい いっぱい
(2016.07.18 | 幸せの基準)
2101: ★50歳過ぎてからの”納得離婚”には賛成
(2016.07.18 | 幸せの基準)
2100: ★自信もお金も全く無いけど気力はある(`・ω・´ )シャキーン
(2016.07.17 | 幸せの基準)
2099: ★そうね・・・行ってよかった
(2016.07.17 | 幸せの基準)
2098: ★あの日の事を 少し思い出しつつ
(2016.07.16 | 幸せの基準)
2097: ★最終的な終活とはそういう事なのかもと
(2016.07.16 | 幸せの基準)
2096: ★最悪的状況に成るね
(2016.07.15 | 幸せの基準)
2095: ★せまい部屋だけど私は凄く気に入ってる
(2016.07.15 | 幸せの基準)
2094: ★自分の生き方
(2016.07.14 | 幸せの基準)
2093: ★つまらないブログ
(2016.07.14 | 幸せの基準)
2092: ★それが歳を取るという事であり
(2016.07.13 | 幸せの基準)
2091: ★人に与えられた平等は死のみ
(2016.07.13 | 幸せの基準)
2090: ★『誰かの為に頑張る』 は楽しい・・・
(2016.07.12 | 幸せの基準)
2089: ★素のままの私で居られる相手 (修正編)
(2016.07.12 | 幸せの基準)
2088: ★破 れ た 1 万 円 札 
(2016.07.11 | 幸せの基準)
2087: ★ さよなら ぼっち・・・
(2016.07.11 | 幸せの基準)
2086: ★ 目一杯 あがいて
(2016.07.10 | 幸せの基準)
2085: ★目標は ネット収益時給800円
(2016.07.10 | 幸せの基準)
2084: ★使いこなせないと損する気がする(汗)
(2016.07.09 | 幸せの基準)
2083: ★この先も私はどんどん変化していくと思う
(2016.07.09 | 幸せの基準)
2082: ★たまの来客がもたらす効果・・・
(2016.07.08 | 幸せの基準)
2081: ★汗と涙でストレス解消
(2016.07.07 | 幸せの基準)
2080: ★何 で 私 は ”恥画像” す ら も 晒 す の か ・・・
(2016.07.07 | 幸せの基準)
2079: ★特別なんかじゃない、ひとりぼっち
(2016.07.06 | 幸せの基準)
2078: ★そんな表面上の適当な話は要らない。
(2016.07.06 | 幸せの基準)
2077: ★老後の為にもう少し痩せておきたい。
(2016.07.05 | 幸せの基準)
2076: ★どうでも良い情報(笑)
(2016.07.04 | 幸せの基準)
2075: ★20歳頃と56歳の私の収入はほぼ同じ(笑)
(2016.07.04 | 幸せの基準)
2074: ★認知症になりやすい性格
(2016.07.03 | 幸せの基準)
2073: ★多分限界だと思う。 でも私は描く・・・
(2016.07.03 | 幸せの基準)
2072: ★いずれ誰もが当てはまる 【8人に1人】
(2016.07.02 | 幸せの基準)
2071: ★借金抱えて挙句に自己破産とか超まぬけ。
(2016.07.01 | 幸せの基準)
2070: ★ 5 6 歳 の 私 の 恋 心 
(2016.07.01 | 幸せの基準)
2069: ★平凡が最高に幸せなんだよね・・・
(2016.06.30 | 幸せの基準)
2068: ★頑張るだけじゃ駄目なんだよね
(2016.06.30 | 幸せの基準)
2067: ★世間一般的には私は超負け組だけど 今は幸せ
(2016.06.30 | 幸せの基準)
2066: ★リアル社会に 友人ができない理由
(2016.06.29 | 幸せの基準)
2065: ★久々に私の24時間表更新
(2016.06.29 | 幸せの基準)
2064: ★孫と私 たぶん 他人感覚
(2016.06.28 | 幸せの基準)
2063: ★(発想の転換)努力有りき苦労は100%報われる
(2016.06.28 | 幸せの基準)
2062: ★まあ 正直、必死です。
(2016.06.27 | 幸せの基準)
2061: ★苦労 辛さの刹那に楽しさを垣間見る
(2016.06.27 | 幸せの基準)
2060: ★お気に入りなブログ が出てまいりましたね。
(2016.06.26 | 幸せの基準)
2059: ★そんな風に思える・・・
(2016.06.26 | 幸せの基準)
2058: ★私にしたら過酷な夢だ
(2016.06.26 | 幸せの基準)
2057: ★まわりの影響を大きく受ける。
(2016.06.25 | 幸せの基準)
2056: ★歳のせいじゃなく覚える気がない
(2016.06.25 | 幸せの基準)
2055: ★過去のほうが長い年月に成ってしまい
(2016.06.24 | 幸せの基準)
2054: ★『ある方のブログを読んで』 とは・・・私のブログか と。
(2016.06.24 | 幸せの基準)
2053: ★ブログに ”フリー写真素材” の人・・・
(2016.06.23 | 幸せの基準)
2052: ★最強に固い意思を持っていたとしても無理
(2016.06.23 | 幸せの基準)
2051: ★30歳代~40歳代頃の私って感じ
(2016.06.22 | 幸せの基準)
2050: ★いつか壊れますよ。
(2016.06.22 | 幸せの基準)
2049: ★日常的な些細な悩みしか私には無い。
(2016.06.21 | 幸せの基準)
2048: ★私はずっと ”自分大好き人間” だね。
(2016.06.21 | 幸せの基準)
2047: ★人の不幸を見て自分の立ち位置に安心する心理
(2016.06.20 | 幸せの基準)
2046: ★ブログを長い間続けてるとね・・・こうなる
(2016.06.20 | 幸せの基準)
2045: ★「嘘ブログ」で、私のブログがヒット:D
(2016.06.19 | 幸せの基準)
2044: ★一般常識的うんちくを脳内に貯めこむ
(2016.06.18 | 幸せの基準)
2043: ★邪魔すぎたので捨てちゃった
(2016.06.18 | 幸せの基準)
2041: ★私の生きた証的な記録として
(2016.06.18 | 幸せの基準)
2040: ★おまけ効果にも期待しています
(2016.06.17 | 幸せの基準)
2039: ★とても面白いことに成ってまいりましたが
(2016.06.17 | 幸せの基準)
2038: ★寂しい病の時はテンションを上げていく
(2016.06.16 | 幸せの基準)
2037: ★すべての行動は把握されてると知って
(2016.06.16 | 幸せの基準)
2036: ★私は、もしかしたらM性格なのだろうか
(2016.06.15 | 幸せの基準)
2035: ★残りの生涯を「幸せだった」とつぶやいて
(2016.06.15 | 幸せの基準)
2034: ★気持ちが良いほどにムカつきました
(2016.06.14 | 幸せの基準)
2033: ★心のある人間って本当に面倒だな(苦笑)
(2016.06.13 | 幸せの基準)
2032: ★パート先を変えれば106万の壁は回避できる
(2016.06.13 | 幸せの基準)
2031: ★悲愴感が全く無い貧乏人(文字修正してみた)
(2016.06.12 | 幸せの基準)
2030: ★もうこんな時間。
(2016.06.12 | 幸せの基準)
2029: ★現実に戻った瞬間
(2016.06.11 | 幸せの基準)
2028: ★数秒で冷静になれた。
(2016.06.11 | 幸せの基準)
2027: ★今の所はネット収益時給200円って感じ
(2016.06.10 | 幸せの基準)
2026: ★時間ってのは限られてるのに
(2016.06.10 | 幸せの基準)
2025: ★もしも・・・今、残念な人生を生きてるとしたら
(2016.06.09 | 幸せの基準)
2023: ★旦那様は動いた。
(2016.06.09 | 幸せの基準)
2022: ★反省しても・・・直せないものって有るよね
(2016.06.08 | 幸せの基準)
2021: ★10月から~ パート 週4日 勤務が決定 
(2016.06.08 | 幸せの基準)
2020: ★フルタイムにする意味が無い。
(2016.06.07 | 幸せの基準)
2019: ★素敵な”キャッシュ” 別の意味で (;´Д`) すぅ
(2016.06.07 | 幸せの基準)
2018: ★年収106万円で生活するのは流石に無理(キャッシュ再生)
(2016.06.06 | 幸せの基準)
2014: ★パートの昇給は雀の涙(´;ω;`)ブワッ
(2016.06.06 | 幸せの基準)
2013: ★旦那様を見捨てたわけじゃない・・・
(2016.06.05 | 幸せの基準)
2012: ★ブログの構成を直したのには理由がある
(2016.06.05 | 幸せの基準)
2010: ★レスポンシブ
(2016.06.04 | 幸せの基準)
2009: ★ブログを再構築中
(2016.06.03 | 幸せの基準)
2008: ★私は小さな幸せで良い
(2016.06.03 | 幸せの基準)
2006: ★絶対に許されない事だとか思えなくなってしまった。
(2016.06.02 | 幸せの基準)
2004: ★50歳過ぎても人の目は意識して
(2016.06.01 | 幸せの基準)
2003: ★駄目な人かも知れない
(2016.06.01 | 幸せの基準)
2002: ★ネットコミュニケーションの幅を広げる
(2016.05.31 | 幸せの基準)
2001: ★考えたけどさ 老後もネットで良いじゃない
(2016.05.31 | 幸せの基準)
2000: ★ホットフラッシュっぽい
(2016.05.30 | 幸せの基準)
1999: ★ (´-ω-`); 今月も貯金はできず赤字っと・・・
(2016.05.30 | 幸せの基準)
1998: ★膨大なストレスが一気に発散できた気がして今日の気分は最高です
(2016.05.29 | 幸せの基準)
1997: ★歳をとっても 恋をしましょう
(2016.05.28 | 幸せの基準)
1996: ★残りの人生を楽しみたいから
(2016.05.28 | 幸せの基準)
1995: ★ん?私あての、ブログ メッセージ ∑(*。*;ノ)ノ
(2016.05.27 | 幸せの基準)
1994: ★書くことを 自己強制しているブログ
(2016.05.27 | 幸せの基準)
1993: ★どんなに綺麗ごとを言っても
(2016.05.26 | 幸せの基準)
1992: ★正直に書けば本当にめんどいなと思うように成って来た
(2016.05.26 | 幸せの基準)
1991: ★お気の毒だけど、 もっとお気の毒な結果に
(2016.05.25 | 幸せの基準)
1990: ★愛はどんどん薄れていってしまう。
(2016.05.25 | 幸せの基準)
1989: 他の人にも有るのか今度誰かに聞いてみよう。
(2016.05.24 | 幸せの基準)
1988: ★人としての色々な欲望が溢れだすね。
(2016.05.24 | 幸せの基準)
1987: ★老後の心配をしろと言う、単純な話ではなく
(2016.05.23 | 幸せの基準)
1986: ★50歳代 結局は踏み切れないと、燻ぶるだけ
(2016.05.23 | 幸せの基準)
1985: ★可能な限り努力は惜しまない方向で
(2016.05.22 | 幸せの基準)
1984: ★(汗・・・)的な意味合いで 私を楽しませてくれました
(2016.05.22 | 幸せの基準)
1983: ★お気をつけ下さいませ
(2016.05.20 | 幸せの基準)
1982: ★でもその分出費が増えて生活苦っと
(2016.05.19 | 幸せの基準)
1981: ★親に気を使う子供も居る
(2016.05.19 | 幸せの基準)
1980: ★ささやかな願いだけど なかなか叶わない。
(2016.05.18 | 幸せの基準)
1979: ★私はわがままな生活困窮者
(2016.05.17 | 幸せの基準)
1978: ★ネット友達の作り方
(2016.05.17 | 幸せの基準)
1977: ★がんばってるけど がんばりたくない
(2016.05.16 | 幸せの基準)
1976: ★そう 私に言う人は間違いなく 私を理解しては居ない
(2016.05.16 | 幸せの基準)
1975: ★ん・・・そうなのか・・・ああ そうかも。
(2016.05.15 | 幸せの基準)
1974: ★私は”葬儀写真”を絶対に残さない
(2016.05.15 | 幸せの基準)
1973: ★ブログ主はちょっと変な人かもと
(2016.05.14 | 幸せの基準)
1972: ★素敵な変色ピーマン
(2016.05.14 | 幸せの基準)
1971: ★本当にそう思ってるの?
(2016.05.13 | 幸せの基準)
1970: ★私の日常って普通では無いからね
(2016.05.12 | 幸せの基準)
1969: ★考えたら可哀想な母親という図式に成るのか?
(2016.05.11 | 幸せの基準)
1968: ★良いなこんな気持ち・・・
(2016.05.11 | 幸せの基準)
1967: ★あれ・・・?このブログを知ってる人?
(2016.05.11 | 幸せの基準)
1966: ★常にきっちり生きておきたいんだけどね(汗)
(2016.05.10 | 幸せの基準)
1965: ★案外ダメな人はダメなんだ。
(2016.05.09 | 幸せの基準)
1964: ★貴重な時間だったと思います。
(2016.05.09 | 幸せの基準)
1963: ★とにかく1円を大事に生きる。
(2016.05.08 | 幸せの基準)
1962: ★私は両親の生き方に憧れていた。
(2016.05.07 | 幸せの基準)
1961: ★確実な真実がそこに有るので感動したり
(2016.05.07 | 幸せの基準)
1960: ★何だか怖いかもと思えたりした。
(2016.05.06 | 幸せの基準)
1959: ★脳の活性化も良いけど ね・・・(返答4)
(2016.05.06 | 幸せの基準)
1958: ★私は待つしかない
(2016.05.05 | 幸せの基準)
1957: ★正直、反省して生きるだけよりも心は軽くなりそうと(返答3)
(2016.05.04 | 幸せの基準)
1956: ★最後は崩壊ですよ (返答その2)
(2016.05.04 | 幸せの基準)
1955: ★薄れゆく記憶の追憶 【思い出深い長野県諏訪市】
(2016.05.04 | 幸せの基準)
1953: ★病欠中の緩やかな時間 (返答その1)
(2016.05.03 | 幸せの基準)
1951: ★今のままじゃ絶対駄目だと思えたのなら
(2016.05.03 | 幸せの基準)
1950: ★”わら”的な存在を欲するのだろうか。
(2016.05.02 | 幸せの基準)
1949: ★一時的(5月期)メールフォーム設置 
(2016.05.02 | 幸せの基準)
1948: ★元気だけどまぬけ休暇 部屋に居たく無いので
(2016.05.02 | 幸せの基準)
1947: ★老化をとめる方法はない
(2016.05.02 | 幸せの基準)
1946: ★ダメージはかなり大きい
(2016.05.01 | 幸せの基準)
1945: ★ (´;ω;`)ウッ…
(2016.04.30 | 幸せの基準)
1944: ★心に何かしらを貯めて行くと危ない。
(2016.04.29 | 幸せの基準)
1943: ★親って悲しいよねえ。
(2016.04.29 | 幸せの基準)
1942: ★なんか私・・・それなりに幸せに暮らせてる
(2016.04.28 | 幸せの基準)
1941: ★60歳ではもう手遅れなのかもと思える。
(2016.04.28 | 幸せの基準)
1940: ★もう56歳だけど あきらめてないからね(苦笑)
(2016.04.27 | 幸せの基準)
1939: ★生活苦な私の嗜好品の割合と重要性
(2016.04.27 | 幸せの基準)
1938: ★ブログだからこそ書ける真実
(2016.04.26 | 幸せの基準)
1937: ★「え?」 って、凄く意外な顔をされた
(2016.04.26 | 幸せの基準)
1936: ★私のあこがれの老後生活 貧困覚悟済み
(2016.04.25 | 幸せの基準)
1935: ★すでに65歳で退職を決めてる。
(2016.04.25 | 幸せの基準)
1934: ★つかまらなくて諦め気味です。
(2016.04.24 | 幸せの基準)
1933: ★宝くじを換金してやっと預金30万円(´・ω・`)
(2016.04.24 | 幸せの基準)
1932: ★老後に絶対避けたい事・・・
(2016.04.23 | 幸せの基準)
1931: ★私の曇った心ってのは生涯続く
(2016.04.22 | 幸せの基準)
1930: ★雨天決行ストレスを削ぎ落とす作戦
(2016.04.22 | 幸せの基準)
1929: ★老後の楽しみに取っておこう
(2016.04.21 | 幸せの基準)
1928: ★人から見れば最悪な人生かもね
(2016.04.20 | 幸せの基準)
1927: ★なんかちょっと色々とムカついても居る。
(2016.04.20 | 幸せの基準)
1926: ★1日5~6時間をブログに費やす変人
(2016.04.19 | 幸せの基準)
1925: ★前向きな思考を持てるのは、人として最高だと思うんだ
(2016.04.19 | 幸せの基準)
1924: ★私の106万円の壁問題は決定済み
(2016.04.18 | 幸せの基準)
1923: ★それなりに楽しんでみるのも得策
(2016.04.18 | 幸せの基準)
1922: ★やっと何かが吹っ切れたのだろうか。
(2016.04.17 | 幸せの基準)
1921: ★私は完全なるネット依存症
(2016.04.17 | 幸せの基準)
1920: ★45円ランチを食べつつ老後を考える
(2016.04.16 | 幸せの基準)
1919: ★憧れる?親の残した金で金持ち生活
(2016.04.15 | 幸せの基準)
1918: ★考えたら旦那様の会社もブラック企業だった
(2016.04.15 | 幸せの基準)
1917: ★女の人のストレス発散 爽やか~根暗まで
(2016.04.14 | 幸せの基準)
1916: ★あがいて居たい
(2016.04.14 | 幸せの基準)
1915: ★危険な「木の芽時」(コノメドキ)
(2016.04.13 | 幸せの基準)
1914: ★別人のように変わったと言われる所以
(2016.04.13 | 幸せの基準)
1913: ★私には本音の弱音を吐ける場所はここにしか無い
(2016.04.12 | 幸せの基準)
1912: ★今日・・・通帳に記帳して めっちゃ凹んだ
(2016.04.12 | 幸せの基準)
1911: ★大人のいじめはきもい
(2016.04.11 | 幸せの基準)